2月8日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!




カズです!






昨日はオフ。




いつもの流れ、広陵高校へ。





最近は日曜日がオフなので、高校で午前中身体を動かしてから、





午後は高校生の試合を見るというルーティーン。





昨日の相手は奈良クラブジュニアユース。





引き連れて来ていたのはなんと…














昨年のチームメイトで、よく面倒を見てくれたサク兄!





しかも監督!!







現役を引退して、指導者として第二の人生を歩き出したサク兄が凄いかっこよかった!






俺も負けずに頑張ろう!






今日からまた1週間がスタート☆






チームが始動してからあっという間に1ヶ月。





昨年もそうだったけれど、開幕したらもっと早く感じるよね。






今年もどんどん時間が過ぎていくけれど、1日1日を大切に全力で過ごそうと改めて思いました!






ではまた!