1月31日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!




カズです!





今日はオフ!





オフといっても、昨年と流れは変わることはなく高校生たちの元へ!






金曜日まで2年生たちが修学旅行に行っていてお土産を買ってきてくれた。












一人ずつ。笑





しかも…














やかましいわ。笑






本当に可愛い奴らです(^^)






可愛い弟たちです!笑






よく、大阪に移籍しても広陵を続けると話したら、





なんでそこまで?






って聞かれるけれど、これを見たらわかりますよね??





どんなに渋滞して時間がかかっても夢を叶えるためなんです!





こいつらが選手権に出るのを夢見ています!






話はそれましたが…笑






明日から2月!





開幕まで1ヶ月。





頑張ります!