12月31日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!



カズです!




2015年最終日!





今日は午前中トレーニングをして蹴り納めてから、





午後は奈良県代表の香芝高校の応援に選手権を見に埼玉へ!









PKで勝利!




必死に守る香芝高校の子達を見て感動。




本当におめでとう!





来年も高校サッカーに関わりたくなったね。





さて、





2015年を振り返る、昨日の続き。





今日は長めにしっかり書きます!




大好きな奈良。




ですが、契約満了になり奈良を離れることになった11月。




ホーム最終戦で涙を我慢することができなかった。








JFL最終戦。











クラブの皆さんが最高の形で送り出してくれた。








奈良を離れることになってから、たくさんの人に言葉ををもらい感謝する毎日でした。












送別会の嵐。笑











大好きなグットラックファミリー。








スクールの可愛い子ちゃんたち!



 

奈良クラブの選手としてはもちろんだけれど、奈良に来て本当に良かったこと。



 
それは…








彼らと出会えたこと。




こいつらと過ごした毎日は青春でした。




こんな自分について来てくれた皆には感謝だし、心が折れそうな時も何度助けられたか。





現役引退、最後の最後までトレーニングをしてくれた、









シュナじい。





シュナじいに出会えてなかったら、今後のサッカー人生どうなっていたんだろうかなって思う。




本当に一緒に出来て良かった。





たくさんのことを学んだ。




今年は試合に出る以上の経験をしたと思ってます。







総括をすると、





2015年奈良で充実した日々を過ごすことができました。




初めての環境で毎日新鮮でした。




尊敬できる方々からいろんなことを教わりました。




選手としても、人としても確実に前進した年になりました。





2016年は発表は年明けですが、新天地でのチャレンジになります。





今年は試合に出る以上のものを得ました。

 


ですが、来年は結果が全ての年になると思います。





世間では大学4年生の年なので、必ず試合に出て道を切り開いていきたいと思います。





全てをかけて全力で駆け抜けます。





一年間本当にありがとうございました!





来年もよろしくお願いします!





では良いお年を!