12月30日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!




カズです!




もう後1日ちょいで2015年が終わってしまう。




ということで今年もやります、





2015年を写真で振り替える!





チームメイトの甲斐敬介君は、速度規制で写真が見れないらしいですが…。笑







さて、





1月は成人式からスタート。












久しぶりに中学で同窓会。はしゃいだ記憶しかない。笑






そして、










奈良クラブに加入。こんなに居心地のいい場所になるなんてこのときは想像もしてなかったよな~














そして、こんなにも思い入れが強くなるとは思いもしなかった、勤務先の大和広陵高校。











最初はキーパーたちを教えているだけだったのに、今となっては自分の帰る場所にまでなった。







始動してからは、シュナイダートレーニングの毎日。



















毎日、毎日おじいに食らいついていくのに必死。













そして、昔から知っていたシュナイダー選手がこんなに優しく話のわかるおじさんだとは思いもしなかった。笑


















大好きなグットラックのナラママの栄養たっぷりの食事を食べ、



















身体も大きくなりました!








毎日、毎日、














おじいと最後の最後までトレーニングする最高の日々。























トレーニングはまじでギリギリの闘いだったけれど、何度頭おかしいんじゃないかと疑ったけれど、笑 本当に強くなれた!







そんな状態で足を釣りそうになりながらも、  










目標に向かって高校生たちと本気で向き合った毎日。






選手権で育英に負けたけれど、全力でぶつかったな。














目標の昇格はならなかったけれど、最高のサポーターたちとのラインダンス!






本当に皆に可愛がってもらった!





疲れたので、






明日続きを書きます!笑







2015年ラスト、全力で過ごします!