9月24日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!






カズです!








今日は身体がおも~い天気でしたね。






疲れたのでよく眠れそうです(^^)







さてさて、







今テレビでラグビー日本代表が注目されていますね!







僕も今まであまり見なかったのですが、今回のワールドカップはちょっと見てます!







一番の注目は??








五郎丸選手の蹴る前のルーティーン!








僕もあのキックをしてみたいものです!笑





実は…









奈良クラブにも五郎丸選手のルーティーンをやっている選手がいるのを知ってますか??








今日も掃除のほうきに向かってやってましたよ!








一気にいきますよ!

























































最後の二枚はよくわかりませんが…笑









本当にテンションが高い、おじい。









そしてさっきとんでもない写真を見つけてしまいました。


















うん。







明らかに左下の方は載っちゃいけない。








明らかに人選間違ってる。笑








シャットアウトされなきゃいけない側ですからね。笑









これ以上書くと明日ケチョンケチョンにされるので…笑








ではまた♪