9月23日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!







カズです!






4日連続の更新。









いいペースです☆








モチベーションの高さでしょうね!









シルバーウィーク?ってのも今日で終わり見たいですね。








あまり変わらぬ毎日を送っていたのでよくわかりませんが。笑









さて、







今日いつも試合を見にきてくれるちびっこ少年からもらった手紙が可愛すぎて載っけちゃいます(^^)




















やばいでしょ?笑








今日のトレーニングマッチも見にきてくれていて一枚!


















撮影 リーダー








そして珍しくトレーニングマッチを見にきていたまさやリーダーとも一枚!
















撮影 俺









うん?






これいる?笑








リーダーいわく、








「俺の時の方がしょうたが笑ってる」










やかましいわ!








と言いたいところですが、確かに…笑








さすが27歳で教習所に通い、ペーパーテスト満点の男は違いますね~!笑









焼き肉ご馳走様でした!笑








ではおやすみなさい♪