6月6日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!








カズです!







お久しぶりの更新です。








決してサボってたわけじゃないよ。







うん。きっとね。








気がついたら6月に入ってます。







早いね~。







来月はもう誕生日が来て、21歳になっちゃう。







早いね~。







後1ヶ月20歳を満喫したいと思います。









ちなみに、







7月18日ですのでどしどしプレゼントお待ちしていますので(^^)










さてさて、







お久しぶりなので何を書こうかな。








書くことが溜まってそうで溜まってない。









まずは、








先週、私散髪しました。







はい。







興味ないですよね。







興味のある話し。








最近知った言葉があります。










「明後日の方向」








皆さん知ってますか?








練習中にシュナイダー選手が、








「明後日の方向に飛んじゃってるよ」







という発言からブーム到来。








ということで、







明後日の方向の写真を探してきました。








シュナイダー氏バージョン。




















これは明後日の方向ですか?








とシュナイダー氏に聞いたところ、









これは、








寛平さんの「かい~の」








らしいです。








ユニークなコーチングですね。








これはどうかな??





















なんか微妙だし、手がおネエっぽい。








ちなみにここだけの話し、








シュナさんは練習中に納得の行くプレーじゃない時はおネエになります。笑















そう!






これが明後日の方向です!









とまあどーでもいい話をながながとしてしまいました。









しかもシュナさんを巻き込んで。笑

















こんな感じで僕は元気にしてます。









更新しないと心配されちゃうので更新しますね☆









そして、







明日はファーストステージ最終戦。




















勝利のみ!






応援よろしくお願いします!!