3月12日 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!



カズです!





さて、





今日は何から書こうかな。













今日練習前に、僕が初めてプロサッカー選手にサインを貰った選手とパシャリ!













岡さんです!






岡さんと話をしたりするときはやっぱり緊張しちゃいますね!






そりゃそうですよね!






5歳時から知ってるんだもん。







今、同じチームでプレーしてることが本当に感激です!








そして、






毎週木曜日の夕方は、






市のサッカースクールの三年生を教えています!












まあ写真見てもらえばわかるように、






教えているというか、じゃれあってるというか。笑






精神年齢も近いのでね。苦笑







小学生はめちゃくちゃ可愛いし、元気すぎる!







いつもパワーを貰っています!








明後日はホーム開幕戦です!







是非スタジアムまで足を運んでください!

















ではまた!!