3.11 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
震災から四年が経ちました。




四年前は、高校一年生でした。




当時、学校が終わり、




練習まで仮眠をとっていたときに地震が起きて、一人だったのでパニックになったのを覚えています。






時間が経つにつれ、





ニュースなどでも取り上げられることが少なくなり、





忘れてはいませんが、





記憶が薄れてきていると思います。





自分も含め、





忘れないこと。記憶に残しておくこと。





がとても大事なことだと思います。





: https://twitter.com/naraclub_info/status/575563717632462849?s=06






チームのメッセージビデオが載っています。





是非見てください。






好きなサッカーができていることに感謝しようと改めて思いました。






1日でも早く復興ができることを祈っていますし、




自分も何ができるかを考え行動していきたいと思います。






頑張りましょう東北!!













そして、






先ほどの代表戦。













ジュニアの同期の翔哉と和樹、





昔から仲が良い抗輔の3人が同時に出てました!





ユースの先輩の航さんも出てたみたいです!







凄い刺激的!








明日から元気良く頑張りましょう!















ではまた!