ミニゲーム大会! | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!

足が吊っているカズです!


今日はミニゲーム大会!




かなりレベルの高いメンバーが集まってくれました!


これぞチーム磯部です!笑


ボール回しから始まり、後はひたすらミニゲーム!


メンバーは、ジュニアの同期、後輩、いつもお世話になっているモンテネグロ人のこうへいさん、、愛媛F.C.のたくみさん、北九州の内藤さん!


13人で楽しくやりました!


いつも面倒を見てくれる先輩、同期の仲間、こんな僕についてきてくれる後輩たち。

本当に感謝です。


今日やってて思ったのは、


やっぱりサッカーは楽しい!


一番はしゃいでいられる!


本当に楽しい!


またやりたいです!






久しぶりのヴェルディジュニア!






いつもお世話になっている後輩二人!







本当に楽しい時間をありがとうございました!