地元最高 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!

カズです!

今日も午前中にトレーニング!

午後はフリー。

大好きなCoCo壱のカレーを食べ、


温泉に行きました。


最高です。笑


そして、温泉の帰り道に地元駒岡を通ったので、


幼稚園、小学校の時に住んでいたマンションによってきました。


いつも座っていたベンチで昔を振り替えってました。


幼なじみとの再会。




久しぶりでしたね。


昔はずーとこいつと一緒にいましたから。


今は一生懸命学生やってるみたいなので一安心です。

なんせ地元駒岡、末中卒業ですから。笑

頑張れ陽祐!


マンションで話してるといろんな人と会う、会う。





幼なじみの彩花です。


ギャルになってなくて一安心。笑


看護師の専門学校で勉強してるみたいなので、


将来面倒を見てもらおうかと。笑

そして、小学校の時に一緒にヤンチャした隼人がわざわざ仕事帰りに来てくれました。





あんなにヤンチャだった隼人が、仕事してる!!!


めちゃくちゃ楽しかったです。


本当に地元はいいなー。
 

皆に夢を追いかけてる姿を見せたいと、


もっと頑張らないといけない。


例え、それが思い通りにいかなくても、


道を変えてゴールにたどり着けばいい。
 

皆にいい報告ができるように。

どんな時でも、

ファイテイングポーズを取り続けていきたいと思います。


そう思わせてくれる1日でした。


心から、駒岡最高!!