試合観戦 | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!


カズです!


今日も暑い!!


熱中症には気をつけてくださいね!


僕も含め。。。



さて、今日の夜は横浜FCvsジュビロのゲームを観てきました!






席もかなりよかったです!


こういう席を用意してくれるのは、もちろん…






この二人ー!笑


ちゃんとチケットを手配してくれる可愛い奴らです!


相変わらず左は調子に乗り、右はわけわかんない。笑


いつも通りですね。








スタジアムで発見しましたが、この41番人気あるのかな?笑


多分ね。。。笑


横浜FC、素晴らしい勝利でした!!


ではまた!!