トレーニング納め | 磯部和彦ブログ 「夢があるから強くなれる」
こんばんは!


カズです。


今年も残すところあと数時間ですね。


これからガキ使をみたいと思います。笑



さて、

オフ期間でも大晦日までトレーニング。


今日もヴェルディグランドで沖田さんにトレーニングして頂きました。


大晦日までトレーニングしてくれる指導者なんています?


何百本もボールを蹴ってくれる人います?


沖田さんは本当にすごいです。


本当にすごいです。
 

僕のゴマはすり減らないんです。笑笑


ポープとユースのハセと一緒にやりました。




楽しくトレーニングができ、いい終わりかたができました。


来年と頑張りたいと思います。


沖田さんありがとうございました!


疲れはてる3人組です!笑




後程今年の振り返りを真面目に書きたいと思います。


誰が不真面目や!


滑り納めしておきました。笑



ではまた!



Android携帯からの投稿