スピリチュアルで自分ビジネスを始めたい方へ | 自分ビジネスを作るブログ

晴れはじめての方へ晴れ

 

こちらのプロフィールをどうぞ♪

 

晴れ-------------------晴れ

 

ここ2年くらい

スピリチュアル能力を使って

お仕事をしている方々を

多くサポートさせて頂いています。




スピリチュアル業界で

”きっちり・かっちり”

ビジネスの仕組みを作ったり

 


3ヶ月前からプロジェクトを準備したりと

企業で使われている

マーケティング手法を

取り入れている人がほとんどいなくて


月に7桁以上稼いでいる方でも

「感覚でやってきた!」

「口コミで広がっていってんです!」

「波動を整えたらうまく行きました」



”なぜ、自分が成功したのかちゃんとわかっていない方”

を多く見かけました。
 

 

 

 

なので

 

ちゃんとビジネスをしている方は

そこに危機感を持っていたんですね。


”ビジネスを拡大していくには

今の感覚的なやり方では限界がやって来る!”



そう感じてくれた方々が


ちゃんと計画を立てて

きっちりと仕組みを作って

ビジネス設計をしていく

スピリチュアル業界とは

真逆の論理派のブレーン(右腕)の存在を

求めていたのですね。

 

 


そこに僕がマッチして

サポートさせて頂いているって感じです。



そうすると

感覚的にやっていたことが

「これをやれば、こんな結果が出るんだ!」

「計画的に準備すれば、狙って売上が上げれるんだ!」

「自分ビジネスの次の展開が見えてきました!」


など

ご本人も自分のビジネスが

 

”見える化”できていきました。



アフターコロナ時代になってから、

スピリチュアル能力を使って

自分ビジネスを始めたい方を多く見かけます。




その志と目標はとても素晴らしいし

時代にもマッチしています。



アフターコロナ時代に突入して

“物質の豊かさ”よりも”心の豊かさ”

を求める方が増えてきましたね。



自分と向き合う時間が増え

本質的な悩みから

解放されたいと強く思う方も多くいます。

 

 

スピリチュアルは

 

それらの悩みを解決できる

 

素晴らしいアプローチ方法の1つです。

 



スピリチュアルといっても

色々な手法がありますが


総じて

”目の前の方を幸せに導く”

ことは共通しています。



なんで

自分ビジネスをやっていく上でも

しっかりとした目的があり

人の役立つことであり、意味と意義も生まれます。



では、

時代にもマッチしていて

人が喜んでくれるのに


“なぜ、スピリチュアル能力を使って

稼げるようになる人が少ないのか?”




それの最大の原因は

”感覚でやってしまっているから”

です。



全てビジネスには

 

"共通する2割の鉄則”が存在します。


残りの8割は業界や業界

個人の特徴によって異なりますが

 

 

ビジネスの真理と言いましょうか

”2割の鉄則”は

どのビジネスでも不変なものなんです。

 



それは

個人でビジネスを始める

自分ビジネスにも当てはまります。



スピリチュアル能力を使って稼げる人は

“スピリチュアルを手段として

ビジネスを行っている人”


のことですね。



つまり

スピリチュアル能力だけを上げ続けていっても

“ビジネスの土台”

がしっかりしていない場合は稼げないのです。




自分ビジネスは

”自分”も磨き

”ビジネス”も磨く

この2つの作業を行っていくことです。




なので

スピリチュアル能力を使って

自分ビジネスをやって行きたい方や


自分ビジネスで

しっかりと稼いで行きたい方は


"ビジネスについてもしっかりと学ぶこと"

これが絶対に必須です。

 

 


是非、感覚だけで自分ビジネスをやっていくのではなく

”ちゃんとした裏付け”

を身に着けながら

確実に成功パターンを掴んでいきましょうビックリマーク



このブログでは

”2割の鉄則”

を意識して書いております。



ビジネス構築ノウハウは

たっぷりと入っておりますので

お時間ある時に

気になるテーマから見返してくさいね。



必ず

あなたの自分ビジネスの成功のヒントが

 

見つかりますクローバー



では、ステキな1日を!

 

 

 

赤薔薇公式LINE@赤薔薇

『自分ビジネスを成功に導く4つのステップ』

を7日間のLINE講座を発信中ピンク薔薇

 

”あなた”が成功できる
自分ビジネスの方法を
"読むだけ"でわかるようになっていますクローバー

 

登録のお礼としてビジネス講座で大好評の

『愛されるプロフィールの書き方』をプレゼントビックリマーク

 

『ブログやSNSのプロフィールを

書くのにとっても悩んだ💦』という方の特効薬です。

 

登録したらすぐに受け取って頂けますのでご安心を!

 

 

ハリネズミNewキラキラ 10月イベントハリネズミ右矢印ビジネスプロデュース体験コンサル

スピリチュアルやコーチングで

お金が稼げるようになりたい

 

・月100万を稼げる自分になってみたい!

 

・旦那さんのお給料だけでは不安だから

自分も稼げるようになりたい

 

・自分ビジネスに興味があってやってみたい

 

私の才能や強みを開花してほしい

 

 

「自分ビジネスを頑張って始めたい!」

 

「もっと自分ビジネスを広げていきたい!」

 

と前向きな方が対象となりますヒマワリ

 

【お申込みはこちらから】

 

『10月は体験コンサルは3名様』

料金:6,600円(税込み)

場所:オンライン(Zoomセッション)

時間:90分

(土日や夜間の時間帯もOK!お気軽にご相談をクローバー

応募フォーム:こちらから!

 

PC提供中のサポートメニューPC

プロフィール作成や、オンライン講座のサポートなどの

継続メニューはこちらから↓

 

まったりラジオはこちら↓