【スタッフブログ】正社員ママと在宅ママの私の共通の悩み | 自分ビジネスを作るブログ

晴れはじめての方へ晴れ

 

こちらのプロフィールをどうぞ

晴れ-------------------晴れ

 

こんにちは!

双子ママスタッフのゆうです。

 


先日久しぶりに

双子の通う幼児教室がきっかけで知り合えたママ友と

ラインのビデオ通話で

おしゃべりタイムが持てました📱

 

 


ママ友は私と同じ1歳の男の子ママ🐘

第一志望だった保育園に入れたので

今年の4月からバリバリお仕事中🔥

 

 


と思っていたのですが

ママ友の子供は

小さい子がかかると結構大変と聞く

RSウイルスをはじめ

鼻水、咳、発熱などなど体調不良が続いているようで😨

 

 


保育園に連れてった!と思っても

すぐに呼び出しされたり

そもそも今日は行けないね…と

欠席が続いているとのこと😨💦

 

 


ママ友は

子供は体調不良でかわいそうだし

パパと協力しあっているとはいえ

しょっちゅう会社を休むことになって大変だし

何より同僚にも申し訳ない💦

と話していました😢

 



「ゆうちゃんみたいに

 

子供が小さい間は在宅ワークっていうのもアリだよね~」

と言われて

「うん!在宅ワーク、めっちゃ良いよ‼」

 


と言えたら良かったのですが

かくいう私も

双子がどこからもらってきたのか

発熱&咳&嘔吐が続いたあげく

私にもそれが移り

数日間3人で寝込んでました💦

 

 


しかもそのとき

初めてお仕事を契約してもらったクライアントさんが3人😨

残念ながら

事情を説明してキャンセルになりました😢😢😢

 


ちょっとこの体調の感じ

 

私もやばいかも😨

と思ってすぐ連絡をしたものの

めちゃくちゃご迷惑をかけただろうな…

と反省してます😢😢

 

 


パートや派遣

正社員でもフルタイムや時短

そして私のような在宅ワークと

ママには色々な働き方がありますが、

 


子供の体調不良を始め

家族に予定外のことが起きて

お仕事の予定が変わるのは

ある程度仕方ないのかな~💦と思ったり😅

 

 


でも

自分で仕事の量を調節できるのが

在宅ワークの良いところの1つだと思うので、

 


イレギュラーが起こる可能性を考えながらスケジュールを組む

自分自身の体調の自己管理

をもっとしっかりやっていこう!


と決意するきっかけになりました🍀


 

 

 

では、ママさん、主婦さん、今日も頑張っていきましょう🔥

 

 

 

キラキラ【公式LINE@】6日間で身につく!安定して毎月安定して3万円稼げる方法

『お家にいながら、ちゃんとしたお仕事で毎月3万円を安定して稼げる方法』を6日間で知れる公式LINEをオープンしましたビックリマーク

 

特別なスキルがなくてもできるので、新しい収入の入り口を作りたい方は登録してくださいね。

 

加えて、登録特典として『愛されるプロフィールの書き方』をプレゼントします!

ブログやSNSのプロフィールを書くのにめっちゃ悩んだ...という方の特効薬となりますクローバー

登録後すぐに受け取って頂けますヒマワリ

 

 

ハリネズミNewキラキラ 8月イベントハリネズミ 

右矢印才能開花!体験コンサル

 

・ママをしながら稼いでいくにはどうしたらいいの?

・家にいながら月5万円稼ぎたい

・知識ばっかり勉強してるけどお金に変わっていない

・子育てやパートナーシップでセッションをやっていきたい

お金に変換できる才能や強みを開花してほしい

 

など、まず月5万円を安定して稼いでいきたいと

考えているママさんや主婦の方に好評なセッションですビックリマーク

 

お子様が隣にいてもOKです!

子育てしながらもお気軽にご参加くださいニコ

 

【詳細】

『8月は3名様』

料金:6,600円(税込み)

場所:オンライン(Zoomセッション)

時間:90分

(土日や夜間の時間帯もOK!お気軽にご相談をクローバー

応募フォーム:こちらから!

 

右矢印ビジネスプロデュース体験コンサル

こちらはすでに自分ビジネスを始めており
月5万円以上稼いでいる方が対象となりますヒマワリ

・月商100万を目指したい
・"自分だけ"のブランドを確立したい
・ホームページ作成、You Tubeなどの
WEBマーケティングの仕組み作りをしたい
・ランディングページを作りたい

など、今のビジネスをさらに加速させるために
今、必要な方法のご提案や仕組み作りのお手伝いさせて頂きますビックリマーク

○クライアントさまの成果
・スピリチュアルカウンセラー ひろみさん
フロントエンド商品の見直しにより
売上30万円から翌月には120万円にアップ

・潜在意識コーチング あやみさん
ホームページを新しく作り
サービスメニューをキレイに整えると
体験セッションの申込みが3倍にアップ

などなど、受講して頂いた方で
平均で30万円以上の売上げアップをされていますビックリマーク

 

【詳細】

『8月は2名様』

料金:11,000円(税込み)

場所:オンライン(Zoomセッション)

時間:120分

お願い:質の高い時間にするために事前にアンケートにお答え頂いております

応募フォーム:こちらから!

PC提供中のサポートメニューPC

プロフィール作成や、オンライン講座のサポートなどの

継続メニューはこちらから↓