風の時代は遠くに連れて行ってくれる | 自分ビジネスを作るブログ

晴れはじめての方へ晴れ

 

こちらのプロフィールをどうぞ

 

黒薮一秀サポートメニューは巻末から

晴れ-------------------晴れ

 

おはようございます!

 

くろやぶです

 

 

今日のテーマ風の時代の生き方についてお届けします。

 

 

約250年続いた地の時代が終了し

 

新たな風の時代の幕開けを迎えようとしているよね。

 

 

 

12月19日からスタートするからあと1ヶ月くらいだね。

 

 

巷では

 

・風の時代が始まるから疫病が流行した

 

・風の時代は空間を超えるからオンラインが定着した

 

・権力、組織よりも個の時代に入っていった

 

 

と言われている。

 

 

 

今までの人間関係は

 

必要人脈なら我慢しても維持していくものだと洗脳されていた。

 

 

けれど、この1年で嫌いな人には会わなくてよくなった。

(コロナさんが会えなくしてくれた)

 

 

仕事も我慢して通わなくても

 

好きな場所で好きな時間から仕事ができることがわかってしまった。

 

 

風の時代

 

 

目に見えない大きな力が動く時

 

 

目には見えないけれどそこには存在し

 

心地よく癒やすこともできるし

 

防風で恐怖に陥れることもできる

 

 

 

プラスにもマイナスにも

 

いかようにも振れることができるのが

 

風の時代

 

 

 

だからこそ、これからはより

 

『自分の意思』

 

を強く保つ必要がある。

 

 

 

そして

 

どんな時でも良くなる!と

 

“これしかない”より”こんなにもある”

 

 

常に心を整えておくことがなによりも最優先事項になる。

 

 

 

やりたいことをやるために

 

自分の決めた目的を達成するために

 

 

時には

 

やりたくないこともやらなければならない時も出てくるよ。

 

 

でも

 

心を豊かに

 

自分の声に従って

 

強い意思をもって貫いていけば

 

必ず風の時代を乗りこなすことができる。

 

 

 

遠く、遠く

 

どこまでも連れて行ってくれるのが

 

“風の力”だよキラキラ

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいもみじ

 

 

 

PC提供中のサポートメニューPC

11月分体験セッション2名さま限定募集

 

お申し込みはこちらから↓↓