あなたの心はロボットじゃないだから | 自分ビジネスを作るブログ

晴れはじめての方へ晴れ

 

こちらのプロフィールをどうぞ

 

黒薮一秀サポートメニューは巻末から

晴れ-------------------晴れ

 

今日は

 

「こころの話」をしようかと。

 

 

 

結果が出ている時は

 

周りがチヤホヤしてくれて

 

 

チャレンジしている時は

 

周りが「頑張ってね!」と応援してくれる。

 

 

 

「前向きな」時は自分もやる気いっぱいで

 

毎日が充実している。

 

 

 

逆に

 

結果が出てない時は

 

周りから蔑んだ目で見られて

 

 

止まっている時は

 

周りは「好きなように生きればいい」

 

と慰めてくれる。

 

 

 

「止まっている」時はやる気の源泉は止まり

 

毎日が悶々とする。

 

 

 

生きていると

 

"前向きでやる気いっぱいの時が

続くほうがいい!"

 

と望んでしまう。

 

 

毎日、キラキラして

 

新しいことがいっぱい起きて

 

人もいっぱい集まってくる。

 

 

「成功者」の姿を望み憧れる。

 

 

 

けれど

 

実際はキラキラした毎日は起こらずに

 

普通の毎日が過ぎていく。

 

 

普通に食事して

 

普通に仕事して

 

普通な時間を過ごす。

 

 

 

そんな時

 

 

“自分を攻めていない?”

 

 

「もっと頑張らないと」

 

「もっと稼がないと」

 

「もっと注目を集めないと」

 

「もっと新しいことしないと」

 

 

焦りというか

 

見えない恐怖というか。

 

 

しかも

 

 "そう思ってはいけない!"

 

と心のどこかで

 

自分の感情を縛っていない?

 

 

「ポジティブにいないと」

 

「前向きにしておかないと」

 

「楽しそうにしないと」

 

 

 

そう、世間的な見られ方を気にして

 

無理やり自分を奮い立たせる。

 

 

 

いいんだよ

 

 

 

人のことを羨ましいと思うことも

 

妬むことも

 

憧れることも。

 

 

 

それは

 

ずっと昔から私達がもっている

 

「素直な感情」なんだからクローバー

 

 

 

成功している人を見ると羨ましいと思う。

 

結果が出ている人を見ると妬んでしまう。

 

キラキラしている人を見るとなぜか凹む。

 

 

 

そう思うのは普通だよ。

 

 

だから

 

自分の感情を抑え込まずに

 

"思ったこと・感じたこと"

 

を素直に受け取ってみてクローバー

 

 

 

あなたはロボットでもなく

 

自己啓発本のモデルでもなく

 

"一人の人間"だよキラキラ

 

 

「人間ぽさ」があなたを創り

あなたの魅力を引きたてる

 

 

 

晴れ-------------------晴れ

 

右矢印東京開催!!リアル個別セッション】


6月26日 13時30分〜
6月26日 15時45分〜

お申し込みはこちらからハリネズミ

 

 

個別でみっちり相談したい方はこちらをどうぞ♪

 

 

右矢印『才能開花グルコン in 東京 』

 

開催日:6月25日(木)

 

開催時間:14時~16時

 

場所:東京駅or品川駅周辺のラグジュアリーホテルラウンジ

 

人数:限定3名残り2名

 

※特別サポート

参加後1週間のメールサポートあり

 

お申し込みはこちらからハリネズミ

 

 

 

では、ステキな週末にしようね♪

 

パグ公式メルマガパグ 

黒藪一秀の公式メルマガは
「お金」「自分ビジネス」「大富豪マインド」

に絞ったメルマガ限定内容をお届けしていますアップ

 

登録はこちらから↓

※YahooメールかGmailでご登録くださいね。

携帯メールではエラーで送れないのですあせる

 

ハリネズミ黒薮一秀セッションメニューハリネズミ 

【個別セッション〜1ヶ月間の特別サポート〜】

詳しくはこちらからキラキラ

 

【ビジネスプロデュース〜3ヶ月間サポート〜】

詳しくはこちらからキラキラ

 

【自分を一番愛せる〜プロフィール作成〜】

詳しくはこちらからキラキラ