あなたらしく世界に花ひらこ~僕があなたに一番伝えたいこと~ | 自分ビジネスを作るブログ

 

「もっと頑張らなきゃ」

 

「もっといい子でいなきゃ」

 

「わがままなんて言えないよ」

 

「私が我慢すればいいんだから」

 

「ほら、私って男勝りだからさ」

 

「誰かに甘えるなんてムリムリ」

 

「こういう人間なんだよね」

 

「私ってサエないしさ」

 

 

 

本当は誰かに甘えたいし、大切にされたい

 

 

でも、嫌われたくないから甘えることなんてできない

 

 

 

周りの目を気にして

 

自分を装うことが当たり前になった

 

 

 

本当は女として大事に扱われたいけど

 

今さらそんなキャラでもないし・・・

 

 

 

そんな自分を人と比べては自信を無くしてしまう

 

自信がない自分を認めたくなくて

 

 

 

取り繕うように「大丈夫!」って笑う毎日

 

大丈夫。

 

 

 

私、こんなに頑張ってるんだから

 

この苦労はきっと報われる!

 

だって

苦しんだ先に夢や希望が待っているはずだもん!

 

 

 

 

そうやって傷ついた自分を我慢して

 

奮い立たせて

 

 

「きっと私がダメだからだ!

もっと頑張る方法を知りたい!」

 

 

って僕のところに

 

相談にくる女性をたくさんみてきた

 

 

 

 

もしかしたらあなたも

 

同じような悩みを抱えているかもしれない

 

 

 

僕はそんな女性の姿を見ていると

 

胸が引き裂かれそうな気持になる

 

 

 

足りないものなんてない

 

 

あなたはあなたのままでいいんだよ

 

 

 

ただ

自分の価値に気づくだけでいいんだ

 

 

 

たったそれだけで

 

息苦しくて悲しかったモノクロな世界が

 

豊かさと愛にあふれるカラフルな世界に変わる

 

 

 

これからは、そんな幸せな世界を生きていこう

 

 

 

 

 

僕がブログで書いていくのは

 

 

自分を愛して

 

自分の価値に気づく3つの幸せの魔法

 

 

 

自分を愛する -ただ気づくだけ-

 

人生を愛する -希望を叶える魔法-

 

世界を愛する -隠された秘密を知る-

 

 

 

世界中から憧れられているような

 

幸せな女性たちが必ずもっていて

 

いちばん大切にしているもの

 

 

 

それが

 

この3つの愛です

 

 

 

 

「自分」「人生」「世界」の3つを

 

ありのまま愛する方法が分かれば

 

 

 

女性らしく豊かで美しい花がひらき

 

本当のあなたらしさに出会うことができます

 

 

 

 

 

 

僕は女性が笑い、楽しみ、幸せでいることが

 

世界にとっても、男性にとっても

 

一番必要なことだと

 

本気で思っている男です

 

 

 

 

 

だって世界中の男性は

 

世界中の女性の笑顔を見るために

 

 

 

家電や必要な道具を開発し

 

住みやすい家を作り

 

世の中の仕組みを整え

 

ありとあらゆる努力を続けています。

 

 

 

その結果

 

なんと世界が急成長をとげてしまったんです。

 

 

 

しかも

 

女性の笑顔から始まった家電や家や仕組みは

 

世界中に笑顔や豊かさをもたらしてくれています。

 

 

 

それだけでも

 

十分すぎるくらい大切にすべきことですよね?

 

 

 

 

 

 

でも、最近は

 

女性が女性として幸せに生きる前に

 

 

「女ならこうであるべき」

 

「母親ならこうするべき」

 

「嫁としてこうあるべき」

 

「普通はこうでしょ?」

 

「常識的に考えて」

 

 

 

本来の自分とは違うレッテルを貼られ

 

自分を擦り切らせて

 

生きていかなければいけない

 

社会や国の状況が増えてしまっているんです。

 

 

 

世界中の女性たちの笑顔が無くなりつつあるから

 

 

奪い合いが起こり

 

憎み合いが起こり

 

不安や恐怖が渦巻く

 

 

マイナスの世界に

 

なってしまっているように感じています。

 

 

 

 

今でこそ、こういう考え方をしている僕ですが

 

 

 

じつは数年前は本当に最低な男で

 

世界で一番幸せに

しなければならなかった女性を泣かせ

 

離婚しています。

 

 

 

 

結婚していたころの僕は

 

妻への気遣いは皆無

 

 

妻から相談があっても

 

親身になって聞くこともせず

 

 

「それは君の問題だ」

 

と横柄な態度をとっていたんです。

 

 

 

自分のプライドばかりが高くなって

 

本当に大切なものを見失っていました。

 

 

 

僕は本当にバカだったんですよね。

 

 

 

女性は子供をお腹に宿し、育て、生み落とします。

 

 

それは子供だけじゃありません。

 

 

 

女性が悲しいエネルギーを持てば

 

悲しいエネルギーがお腹に宿り

 

育ち、生み落とされます。

 

 

 

それは大きな悲しみのエネルギーになって

 

「悲しい」

 

「辛い」

 

「苦しい」

 

という状況を引き起こしてしまうんです。

 

 

 

逆に幸せなエネルギーを持てば、

 

幸せのエネルギーがお腹に宿り

 

育ち、生み落とされることになります。

 

 

 

幸せのエネルギーは

 

「愛」

 

「豊かさ」

 

「喜び」

 

という状況を引き起こしてくれるんです。

 

 

 

 

僕はずっと仕事が上手くいっていたのは

 

自分が頑張っているからだと思っていました。

 

 

 

でも違った。

 

 

 

実際は、僕の仕事が上手くいっていたのは

 

妻が幸せのエネルギーを

 

大きくして循環させてくれていたからで

 

 

 

妻が笑顔でいてくれたから

 

僕はここまでやってこれたんだって

 

 

離婚して

 

初めて気づくことができたんです。

 

 

 

だから、一番大切にしなきゃいけないのは

 

 

仕事とか

 

プライドとか

 

お金とか

 

 

そんなもんじゃなくて

 

 

女性の笑顔だって

 

心から思える僕になることができました。

 

 

 

 

女性であるあなたには

 

世界を幸せにするだけの

 

エネルギーと可能性が秘められています。

 

 

 

あなたの女性としての

 

輝きは世界にとっての資産です。

 

 

 

だからこそ僕は

 

あなたにはもっと自分を愛してほしいし

 

 

 

もっと女性としての

 

価値に気づいてもらいたいと思っています。

 

 

 

あなたが女性としての価値に気がつき

 

もっと自分を愛することができれば

 

 

 

☆自分のことがもっと好きになれる

 

☆ありのままの自分を知り

女性としての自信がつく

 

☆恋愛や夫婦関係でも

さらに愛されるようになる

 

☆周りの目が気にならなくなり

自分らしいを楽しめる

 

☆ワクワクする新しい出会いやチャンスがふえる

 

☆お金に縛られなくなる。

お金に愛されて、お金がふえる

 

☆自分らしくなることで

どんどん女性としてキレイになる

 

 

 

こんなあなたに変わることができるはずです。

 

 

 

そんな幸せを引き寄せる魔法の方法を

 

これからのブログで発信していきますね。

 

 

 

 

僕と一緒に女性らしく花ひらき

 

幸せをつかんでいきましょう

 

 

 

ではでは♪

 

ハリネズミ黒薮一秀 提供中メニューハリネズミ 

只今、コンサルティングや

プロフィール作成などの全メニュー満席のため

新規募集をストップしております。

 

枠に空きができましたらLINE@にて

募集いたします。