普通に生きるほど暇じゃない | 自分ビジネスを作るブログ

はじめての方は

 

プロフィールをどうぞ!!

 

◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯

 

 

"普通ってさぁ〜"

 

"一般的にはさぁ〜”

 

"だいたいな人はさぁ〜"

 

 

 

っていう

 

普通の人からの言葉は

 

 

 

全部無視する

 

 

 

普通に会社員してて

 

普通にテレビ見て

 

普通にスマホ触って

 

友達と普通な会話をする

 

 

 

こんなことしてたら

 

普通にしかならない

 

 

 

 

自分ビジネスでお金を頂くことは

 

 

普通では不可能

 

 

なんだよね

 

 

 

少数派にならなくちゃいけない

 

 

 

 

テレビを見ずにブログを書く

 

友達とランチ行かずに

セミナーに参加する

 

移動中に寝ないで本を読む

 

自分に大切なモノは

我慢せずに買う

 

節約思考より投資思考

 

 

 

 

自分ビジネスやっている

 

僕たちは

 

 

 

普通に

生きるほど

暇じゃない

 

 

 

 

普通に生きている人からは

 

敬遠されるし

 

仲間に混ぜてもらえないよ

 

 

 

でも

 

それでいいだよ

 

 

 

みんなは

 

"普通"になりたいわけじゃない

 

 

 

"稀有な存在"

になりたいんだ

 

 

 

"憧れられる存在"

になりたいんだよね

 

 

 

だったら

 

"普通"

 

に流されず

 

 

 

"普通"の人とは距離を置き

 

 

 

特別な環境に身を置こう

 

特別な人を接しよう

 

変わった話しをしよう

 

 

 

普通に生きるのを止めたらいいクローバー

 

 

そしたら

 

次のステージにワープできるキラキラ

 

 

 

PS.

 

別顔の仕事で半年ぶりくらいに

 

ネクタイをしました

 

6年前の会社員時代普通が

 

今では特別なことに

 

 

 

 

ではでは!!

 

関連記事:自分時間

 

 

公式LINE@ 

LINE@に登録頂くと
・最強秘書お茶会の先行案内

・ビジネス具体化体験コンサルの先行案内

・読者様限定の愛あるメッセージ

・ブログでは出せない㊙エピソード

etc...

特別にご覧頂けます♪

 

(オンライン集客の全体像がわかるシートアップもプレゼント中!!)

 

【2020年1月ビジネス具体化体験コンサル】

※12月22日の11時より一般募集開始


◯1月17日(金)

東京開催 準備中

 

◯1月18日(土)

オンライン 準備中

 

◯1月19日(日)

大阪開催 準備中

 

黒薮一秀 提供中メニュー 

ハリネズミオリジナル商品作り完全サポートハリネズミ

あなたがすでに持っている

スキルやノウハウアイディアを使って

 

お試し商品や本命商品作りを

完全にサポートするプランです。

 

詳細はこちらをご覧ください

 

ハリネズミ愛されるプロフィール作成ハリネズミ

自分も愛せるようになり

読んだ人にも愛される

プロフィールの作成をサポートします

 

詳細はこちらをご覧ください

屋号 レットハートの想い
ぼくの屋号である、『レットハート』は『赤心』という言葉から名付けました。

 

赤心の意味⇒飾り気のない、まごころ。丹心。(赤心(せきしん)を推(お)して人の腹中(ふくちゅう)に置く)《「後漢書」光武紀から》心から人を信じて、まごころをもって接することのたとえ。

 

この屋号を決めたのは起業しよう!!と決意した27歳の春でした。

 

小山薫堂さんが書いた『恋する日本語』に出てきた言葉で、見た瞬間に衝撃が走ったのを今でも覚えています!!

 

漢字の綺麗さと意味の深さ

 

「この想いを一生忘れず仕事をしよう!!」と決意し、赤⇒レッド、心⇒ハートにし、言いやすいように濁点を取って、今の屋号である『レットハート』となったのです。