鹿島港の風景 NYKバルク「GLOBAL INNOVATOR 」 | kazuhi49の船の写真館

kazuhi49の船の写真館

色々な写真を撮って、人生後半を楽しんでいます。
得意は、花、山、飛行機、鉄道ですがこのブログでは
鹿島港,東京湾をメインに船に特化して掲載しています。

NYKバルクプロジェクトのスモールハンデイ「GLOBAL INNOVATOR 」が入港してきました。

17,019総t 28,222重t 全長169.3m 2013年アイエス造船今治

パナマ船籍 オーナー・マネージャーともNYKバルクプロジェクト

ロシアのポシエド港からです。

ポシエド港は中国と北朝鮮の国境近くの港町です。

ブリッジは緊張の瞬間でしょうね。

NYKバルクプロジェクトの社船ですので、手入れも良く見えますね。

進路の表示の旗もちゃんと揚げています。

ハウスの下段の丸窓と二引のファンネルマークとベストマッチで、

昔の郵船の貨物船を思い出させます。

石灰石サイロの近くのバースAですが、積荷はロシア炭でしょう。

石炭満載でも少し足が軽く見えますね。

着岸とともに、荷役の準備でハッチを開け、クレーンの移動を始めました。