きーくんの寝かしつけをしてたら、

うっかり寝てしまいました。


3日連続寝落ち。


3日目には妻から枕を投げられました。


妻はそんなに怒ってなかったけど、

3日間、自分が寝落ちしてる間に片付けとかしてたから不満が溜まっていたみたい。


夜中の1時に枕を投げつけられて起きたら、

妻から起きるとは思わなかったと言われて、

寝てもいいよと言われたけど。


それなら枕を投げないで欲しいなと思いつつ、

残ってる片付けをしました。


ほとんど妻がしてくれていたので、ゴミ捨てと洗濯たたんでボーとして2時に寝ました。

  

寝てたら5時くらいにきーくんが起きて、

自分の顔を叩きながら「パパ、起きて「パパ、起きて」と言い出して、眠いから無視してたらきーくんも諦めて寝てました。


妻から起こされ、きーくんにも起こされたから寝た感じはしないけど、頑張って起きて妻と自分の弁当作って会社に行きました。