イベントバナー

 


イベントバナー



スマホの調子が悪く買い換えようと思い楽天モバイルが安かったので購入しました。


まさか、iphoneを購入したら楽天のアカウントが勝手に停止されることになるとは思っていませんでした。


 

ブラックフライデーのセールでiphoneが20%オフになるのは安いと思い、早速購入しました。

XRのタッチの調子が悪くて、反応しなかったり勝手にタッチしてストレスが半端なかったので仕方がないです。


いつも使うスマホの調子が悪かったので、別のスマホから楽天市場で買い物をしました。


多分、それがいけなかった。


次の日になると何故か楽天市場にログインできなくて、楽天ペイなどの他の楽天のサービスが利用できなくなりました。


ほんとストレス。


不正ログインかなと思ってパスワードを変えようとしても一切できない。何回、パスワードの再設定をしても全くできないから困りました。


埒があかないから、楽天に問い合わせました。





どうやら楽天モバイルでiphoneを買ったのが原因みたいで不正ログインが疑われたみたい。

ほんと参りました。

アカウント停止したらメールでお知らせして欲しかった。楽天に問い合わせて初めて知りました。知らなかったからパスワードの再設定を10回くらいしてかなりの時間を無駄にしたよ。


ほんと疲れた。







結局、購入したスマホはキャンセルになるしほんと困った。


ここ最近、楽天はポイント還元が改悪続きでイマイチだったのにますます嫌になった。