6月の最初の週に子供の風邪がひいて自分にうつってまた、うつりました。前回は喉が痛くて声枯れと咳が酷かった。本当にしつこい風邪でした。








2回目は鼻水がよく出ました。

あと、痰が絡む咳がよく出ました。

1週間分、耳鼻科で薬をもらいました。


1週間のんでも治らず、また病院に行きました。

悪化して顔が痛くなりました。

レントゲン撮ったら膿が溜まってるねと言われて。前回の抗生剤が効かなかったみたいで別の抗生剤をもらいました。レボフロサキシン。




前の耳鼻科ではよく処方されていました。

この薬を飲んで様子見でまた来てくださいと言われたから、また仕事休まないと行けないな。


これで治るといいな。