『中学・高校生専門』

不登校セラピー 早川一平です。

 

 

僕たちが経験する人生の

出来事がは一つの点のような

ものです。

 

 

なんの役に立つのか分からない

人生の経験も何かと組み合わせる

ことで、点と点が繋がることも

あるものです。

 

 

僕にとって、不登校の点と

幸せの点は永遠に繋がること

はないと思っていました。

 

 

ですが、そんな思いを抱えて

生きてみて少しずつ不登校と

幸せの点が繋がっていきました。

 

 

 

 

その点と点の間には沢山の人

が繋いでくれた思いがあります。

 

 

もしかしたら、みなさんも

不登校と幸せの点は永遠に

繋がらないのではないか?

 

そう思ってしまうことも

あるでしょう。

 

 

ですが、みんないつかきっと

その点と点が繋がる日がくる

のだと僕は信じています。

 

 

そして、その点と点を繋ぐ

ことを僕はしたいと思って

います。

 

 

 

 

『中学・高校生専門』

不登校セラピー 早川一平

 

■8月スカイプ無料カウンセリング■

誰からも理解してもらえない、

苦しい、悲しい、そんな思い

を是非聞かせてください。

詳細はこちら

 

■無料メルマガ■
不登校経験者であるカウンセラーのメルマガです。
誰よりもお子さん、お母さんの気持ちが分かります。
『親子で幸せになる不登校セラピー』

 

■ホンマルラジオ■

ラジオで当時の不登校、
ひきこもりの思いを話しました。
井上やえのじっくり聴かせて♪