中村公園記念館はこんな場所 | Yama Yoga 日々徒然

Yama Yoga 日々徒然

名古屋の中村公園駅の御近所でヨガ教室させてもらってます
日々感じた事等を徒然と…

Yama Yoga HP
http://shantian.wix.com/yamayama

 ★ 中村公園記念館 ★

 

中村公園正面鳥居をくぐったら

そのまま豊国神社を抜けて神社の裏側にあります

 

 

神社抜けると門構えが見えます。

 

ひょうたん池の後ろ手にある記念館の立派な門構え

 

書院造の唐破風の玄関

 

中は素敵な畳の間が広がります

 

明治時代の迎賓館という事で、

大正天皇もここで休憩されたとか?

もう100年以上前に建てられた貴重な文化施設

 

何だか・・中村公園じゃないみたい!!?!✨

 

この素敵な畳の間から美しい日本庭園を眺めれます

(窓が開けれる時期に限ります)

 

2017年当時、半年程、

中村公園記念館でYama yogaの教室をさせて頂いてました。

 

静息

 

爽やかな風が心地よく

最後のシャバーサナでは寝息も・・(笑)

 

私にとって懐かしい場所の1つです。

 

★Yama yoga9周年記念特別レッスン★

【こころと身体を整えるヨガ】

 

通常レッスン価格

\1,500/1回 

7月 8月特別月間

(以下スケジュールのヨガ日)

\1,000/1回

 

初回お試し

¥500

ワンコイン

 

期間中、レッスン1回目は500円、2回目は1000円

条件により2回目も500円になる事も!

1回目来られた際にお伝えします

以前Yamayogaに通った事がある元生徒様も初回\500同じ😊

 

【こころと身体を整えるヨガ】日程

 ●7月10日(水)10時~

 ●7月15日(祝・月)10時~

 ●7月31日(水)10時~

 

 ●8月03日()10時~

 ●8月07日(水)10時~

 ●8月11日(祝・日)10時~

 ●8月19日(月)10時~

 ●8月31日()10時~

 

不規則な日程で申し訳ありません m(__)m

 

※参加者多数になった場合、

開始時間を9時~に変更させて頂く可能性もごさいます。

(定員は各回事前にご予約ください、各回定員20名)

 

 ★ 中村公園記念館 ★

 

google map → コチラ

 

お待ちしております。

 

Yama yoga😊

 

Yama Yoga HP:shantian.wixsite.com

問い合わせ先→Yama Yoga

●Instagram;https://www.instagram.com/yamayoga1/