業が深いあなたへ。(そうでもないあなたも) その5 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 1/22 FBより


リンク その4

 


5であっているのか?
週末の、
仕事をしたかった衝動が今思いっきり開放されています、笑


でね、
だから「業が深いあなた」、
セラピストになりましょう・・・みたいな
広告最近出ますけれども、
そこまで言うのは私ははばかられるさすがに💦


だが、
「業が深い私と向き合う」
のも良いが、
そもそも業が深い人が自分と向き合うとハマるからね!
カラダを楽にすることを一緒に取り組んだら良いと思うのと、


もう一つ、
「社会貢献」
を、してみてはいかがでしょうか、とご提案したい。
 


逆説的ですが、
「自分」に意識を向けている時間が短いほど
「自分」から自由になっていきます。


貢献は、なんでもいいのですよ。
かつての自分の・・・とか生真面目になると
また難しくなるので
「気になることからやったら良い」
と思います。


ちいさいことでも、
人のために動く、
今までと同じ日常、同じ仕事でも、
貢献の意図で動く、
誰かのためにという意図で動く、
出来ることを探す、
それで十分だと思います。


人を手伝うことは
もれなく自分を癒すことになるのです。


自我の時間が短くなるほど、
苦しみは減る、だなんて
エゴってやつは一体何をしたいんでしょうね?!笑


さてさて、夜も更けてまいりました。


宇宙物理をやって
ボディーワークの世界に入って
宇宙と人間とのつながりを考え続けた私の結論。


それは、
座標があって時間が流れる
この地球という場所は
「みんなで」
がキーワードなのだということ。


「みんなで」以外に、しあわせになる道はない。
プログラム的にそうなっている。


そんなルールを作った私達に
思いっきり愛を送りながら、(だってかわいい!)
おやすみなさい。
明日もすてきな一日になりますように☆

 

 

リンク オマケ(夜アップ予定)

 

 

 

CROWN(外部主催)ホリスティック宇宙論(全4回)
第4回:2/23(金)(単回受講可)@溜池山王 矢印[詳細]

CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・イントロダクション 1/31(水)@祐天寺 矢印[詳細]
・ベーシック空白の□2月スタート木曜コース@神楽坂/3月集中コース@都立大学 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
●Level1 3/23(金)@神楽坂/5/30(水)@神楽坂 矢印[詳細]
●Level2 5/31(木)・6/1(金)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート