7/4(火)エッセンス・オブ・クラニオ 受付スタート☆ | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

facebook 6/9 FBより
 

 

ごめん、やめるやめる詐欺でした^^;なんつて。
やめるどころか
更にガッツリとしたプログラムで復活することにしました。



まずは、『エッセンス・オブ・クラニオ』
復活します。
お申込み受付スタートしました。
定員は6です。

 

(※編注:10名に増席いたしました)


これは以前、「レベル1」「レベル2」で
やっていた時の「レベル1」に相当します。
(PBM始まる以前のやつですね)
ですので、正式名称は
『エッセンス・オブ・クラニオ Level1』となります。


近々「Level2」についての告知もアップしたいと思います。
こちらは、以前の「Level2」をブラッシュアップし、
「エッセンスオブ・ライフ」の中で
お伝えしていたことを、
ここに統合してお伝えします。


会場手配できましたらお知らせしますので
お待ちくださいませ☆



・・あのね、
私もやっぱりクラニオが好きなんだわ!笑



より自由になったエッセンスオブ・クラニオ(Level1)と、
新たなLevel2を、どうぞお楽しみに。


どちらも少人数でやっていきます。
Level2について、
先行のご案内が欲しいよ、という方がもしいたら
メッセージかコメントでご連絡ください。


Level2の受講資格は、
「エッセンス・オブ・クラニオ」
もしくは
「エッセンス・オブ・クラニオバイオ Level1」
受講済みの方です。

 

 

 

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ
空白の□7/4(火)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート