PBMトレーナー養成コース(TT) モジュール2 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

お久しぶりのまとめ記事担当、佐々木美佳ですこんばんは!rabbit*
いました、まだ!niko*

和葉さんはただいまアメリカにて解剖実習中ですが、
少し前のPBMトレーナー養成コースのまとめ記事を本日はお送りします。
それではどうぞ=3


ココ モジュール2 Day1 の朝

 1月11日 10:07

本日から品川に会場を変えて
PBMトレーナー養成コースです!
みなさま、間違って神楽坂に行かないようにね…


終日3日、しゃべり倒すので
朝ごはんはしっかりと。
…と思ったけど半分食べたら
もうお腹いっぱいですどうしよう、笑


品川にブルーボトルコーヒが出来ていたなんて知らなかった!
ブックカフェも??
お買い物して帰ろう♡


みなさまもステキな1日を\(^-^)/





ココ モジュール2 Day1 の昼

 1月11日 11:56

新しい会場、なかなかいいです。
何がいいってベランダから富士山が!!


みんな、認定チェックのパスを祈念していました、笑


恒例のお供えコーナーも
相変わらず充実しとります♡





ココ モジュール2 Day1 の昼

 1月12日 10:09

ディーンアンドデルーカで
いろいろ買ったら
777円(๑˃̵ᴗ˂̵)


今日も富士山が
シャキーン!と見えたし
幸先いい感じがしつつ
解剖のお勉強です…


本日もPBMトレーナー養成コース、


続々とデビューしていかれてます。
私からも、公式サイトからも、
間も無くおしらせいたしまーす!


みなさまも、ステキな1日を\(^-^)/





ココ モジュール2 Day2 終了

 1月13日 0:05

トレーナー養成コース(TT)、
モジュール2のDay2終了。


であることとは別に
私もちあきさんも
日曜日には解剖実習のために
アメリカに飛びますの。


私は手順の追い込み勉強で必死、
ちあきさんは
仕事の怒涛の追い込みで
今日一日私のiPhoneの通知も鳴りまくり!笑


正直ね・・・
予習の動画を見て
「なぜ申し込んでしまったのか・・」と一瞬
青くなりましたが
やっとハラ決まってきました。
しっかり学んできます。


その前に明日は、TT最終日。


コンテンツみっしりのDay2の内容に加えて、
背景理論のかなり高度な話に
みんながショートしていく姿を見ると
ちょっと喜びを感じてしまう私は
Mなのだろうか。。。。


燃え尽きながら
本気でPBMの可能性を感じて
真剣にくらいついて関わってくれるトレーナーのみなさん、
心から愛しています♡♡♡





ココ モジュール2 終了

 1月13日 19:16

言葉にならない感動でいっぱい!涙
何かを決めて、何かに、矢印を向けた人の
力と輝きってすごい。


毎回毎回感動のうちに。


PBMトレーナー養成コース、モジュール2終了!!


ひゅう…。


ありがとう。
もうそれだけです。





ココ おまけ

 1月13日 19:20

終わったあ〜!


と言うことでこれでやっと
アメリカの準備開始。


和葉さん、もう準備はできてるの?


と聞かれて


いや、全然出来てないです、
と答え続けて来た数日。


いつだって
見えているこの山の向こうは考えられない、
器用じゃない人であります。


で、
何がすごいってね
これから私
フェニックスの場所と温度調べるところから
はじめます!爆


大丈夫。
なんとか、
なる٩( ᐛ )






CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド®(PBM)矢印[PBM公式サイト]
・イントロダクション 2/7(火)@品川 矢印[詳細]
・ベーシック 3月スタート月曜@神楽坂 矢印[詳細] 小笠原担当最終回
・アドバンス 4月スタートコース@神楽坂 矢印[詳細]
・シェア会
 2/7(火)@品川(ベーシック&アドバンス受講中・修了者向け)/
 2/7(火)@品川(アドバンス受講中・修了者向け) 矢印[詳細]

CROWNエッセンス・オブ・クラニオ 
 2017/1/30(月)@神楽坂 矢印[詳細]

鉛筆* お申込み・お問合せ メール ニュースレターのご登録
facebook 最新情報はFBで! 小笠原和葉 / PBM公式ページ フォロー&いいね!歓迎青ハート