オガサワラ、久しぶりに熱くPBMを語る | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

PBMベーシック、私が今のスタイルで
お届けするのはあと2回になります。


最終回については
ベストコンディションでお届けできるよう
日程を再調整しています。


もし旧日程を
ブログでちら見してしまって
ご予定を調整してくださっている方がいらしたら
ごめんなさい。
もう少しお待ち下さい。


いま募集中の回は


●第18期:11/30、12/21、2/1 (水曜コース) 10:30-13:30@神楽坂
http://ameblo.jp/kazuhaogasawara/entry-12028464835.html

※追記)第19期募集開始しました。上記リンクをご覧ください。

のみです。
こちらはまだ残席がありますので
ピンときた方はどうぞ↓
http://ws.formzu.net/fgen/S96932092/


ベーシックはこれから
すてきなトレーナーたちが教えてくれます!
ほんとーにステキなチームになっていますので
どうぞ、全国のみなさん、お待ち下さいね。


わたしは引き続き、PBMアドバンスと講師養成を
お伝えしていきます。
ベーシックについては
来年度はわたしは、東京以外の土地で
何度かお届けするつもりですが
どうなるかまだ分かりません。
(都市部以外になると思います)



PBMは、
私が「ボディワークの世界にはみんなが知ったら
めっちゃ人生が楽になり
リラックスしたまま可能性を発揮しまくれる
カンタンなコツが山ほどあるじゃないか!
なぜ密室で秘技のようにしか伝わっていないのか?!
意識と身体のことを、誰も語っていないし、
みんなに知らせたい」
というあふれる愛と興奮でもって


いかにシンプルに
いかに「人生に、日々に効く」
ようまとめられるか練りに練って
セラピスト技能のすべてを使って
お伝えしています。


コンテンツとともに
PBMという「場」を大切にしています。


心をこめてやっています。
出会うことになっている方と
ここでお目にかかれたらうれしいです。


公式サイトはこちらです
http://pbm-institute.jp/