7/1(金)海外旅行に持って行くもの【和葉レポート】 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

まだまだニース満喫中の小笠原家です海


ココ 日本食、大事rice*

 7月1日 10:10

お嬢さんは、何よりも「お米」が好き。
ベランダで朝ごはん~
の中身は
日本から持ってきたごはんとお味噌汁、のり。
時々ふりかけとゆかり。


今日は発芽玄米を海苔巻きしたら
「おしょうゆつけたい♡」
というのですが、醤油は持ってきておらず。


こちらのマーケットでも買えるのですが
小瓶であっても使い切れないから
もったいなくてですね・・。


今朝は思い立って
「梅醤番茶」のペーストを付けてみたら
おじょうさん大ヒット。


今日も一日元気に過ごせそうです。


私も梅干し食べたくなってきたなあ~・・・




ココ 昼下がり朝

 7月1日 18:06

ニースの街でかわいいお店を発見。
妄想手帳を手に入れた♡


噴水広場で本格的に水遊びしたおじょうさんが
ぐっすりお昼寝している間、
ベランダで妄想タイム。


バケーションも
そろそろ次のフェイズに入ってきたかな、
私の中で。


でも
あせらず。




ココ 業界あるある?

 7月1日 23:10

立て続けに数人の人から
同じビジネス塾の宿題ということで
同じ質問が送られてきました。


こういうところで
なんていうかその人が出るなとつくづく思うのでした。


ビジネスに夢中になって
一気に「人」に対する敬意を失ってしまうことって
あるんだな・・と正直残念になることもあり。


この人は大丈夫そうだな!と期待したり応援したくなったり
ああこの人はもう、「顧客リスト」などと
人が数にしか見えない世界に一歩踏み入れてしまったねとか
答える方も悲喜こもごもです。


まあ誰しも最初は
気のすむまでいろいろやってみたらいいね^^


みなさまに幸あれ!



以上、編集担当は、佐々木美佳でしたnipa*