5/25(水)新たな学びDay2と重大ニュース【和葉レポート】 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

引き続き、3泊4日の新たな学びの途中の和葉さんですが、
この日はニュースが飛び込んでまいりました~クラッカー


ココ 2日目の朝!

 5月25日 9:12

おはよーございます\(^o^)/


本日も、この海を見ながら
1日お勉強と実技です。


ぴかーん!と晴れないかなあ~。


みなさまもステキな1日を。





ココ おやつタイム。

 5月25日 11:20

ひゅう~…
ブレイク。


ワークショップごとに
おやつにも、健康についての哲学が
反映されていて
面白い。


カフェインやお砂糖を
気を付けて排除するケースもあるけど
ここは
眠くなったら血糖値を上げなさい、
朝コーヒー何杯飲んでも施術には関係ない、
っていう文化^_^;


それにしてもすごい話を聞いています。
感動。



そしてこの日、ニュースがクラッカー
リンク 【感謝】重版が決まりました。


からの、それはさておき思ったこと。
リンク すごい治療家に学ぶ、エゴの先にあるもの


ココ 感動からの、恐怖。

 5月25日 21:52

ちなみに・・・


今日学んだこと、
技術的にあたらしい事はそれ程ないのですが
こりゃ続けないわけにいかんわとなりましたが


恐ろしいのは


こっから9年かかります!!爆


SEが3年のうち、一年が終わったばかりですが
それどこじゃないというね。


きみのーゆくーみちはー
はてしーなくーとおいー


てことですよ、ええ。



9年…!はっ

SE3年がかわいく見えるという効果…


以上、編集担当は、佐々木美佳でしたnipa*