2/29(月)和葉、モデルになる。【今日の和葉さん】 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。

今回の「今日の和葉さん」は、
1週間ほど前になってしまいましたが…PBM講座風景の写真撮影日を振り返ります

撮影は、今のプロフィール写真やブログヘッダーの写真を撮っていただいた
菅原ヒロシさんに再びお願いしました☆

ココ まずは恒例の?前日夜月の様子…
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
 2月28日 22:29

さて。

明日いよいよHPの写真撮影です。
東京はお天気が悪いのかしら・・。

PBM生を中心に
15名ほどの方が
ご協力くださることになっています!
ありがとうございます~

ほんとにうれしいです。
めっちゃ楽しみましょうね!!!

おいで下さる皆様、
どうぞよろしくお願いいたします。

笑美子さん私、
ストッキングを持っているか心配、爆
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

ココ 明けて、晴れっ!
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
 2月29日 8:29

いざ撮影に!

辰巳遠いんだよ~
荷物多いなあ~

と泣いていたら
優しい夫が
送ってくれるって\(^o^)/

すっぴんで電車に乗らないで済むので
ありがたいです。

なんか忘れてる気がするなあ…
ストッキング買ってかなきゃ…

ご協力くださるみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします☆
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

ココ そして、メイク直し中
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
 2月29日 14:06

セミナー風景を調子よくしゃべって
午後からはもっとPBMっぽい
リラックスした講座風景を撮ります。

なぜか
ブラックホールを語った、笑

えみこさんが
アイロンかけてくれてます。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
 2月29日 14:07

メイク直しを見学されて、
動物園の見られている動物気分^_^;

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

ココ 撮影は進み…
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
 2月29日 16:07

設営しております。

点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

ココ ついに終了!キラキラ
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
 2月29日 18:13

撮影終了\(^o^)/

見ていたちあきさんが
すばらしいプロフェッショナルズの仕事に
感動してました。

ご協力くださったみなさま、
ありがとうごさいました!

アップしたよ、ってかたは
コメント下さい、見に行きまーす。
出来る方はタグ付け下さいませ~。
写真、あったら下さいな☆

ヒロシさん、えみこさん、JINさん、
ありがとうごさいました!

はらぺこお~。
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

ココ スタバでひとり打ち上げ花火
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
 2月29日 18:13

スタバにて
撮影のために控えていたコーヒーを解禁して
一人打ち上げ。

ホイップ追加なんかして
いつもの店員さんに、
!!めずらしいですね^_^
と言われました。

それくらい
全力で祝いたい気分。
反省もモリモリながら。

いろいろさ、
よくやったよ私^_^
えらいえらい!\(^-^ )
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

ココ そして1日を振り返る夜…月
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
 2月29日 23:23

スガワラチームの撮影のマジックがスゴい。

今日は
「ああ、わたし、しっかりと自分をほめてあげなければ!」
と強く思うことがあって。

不思議な事に、人間って
罪悪感を持ったり反省したり後悔したりの方が
誘惑が強い。
わたしのせい、
への誘惑が、ものすごい中で
「いや、わたしは自分をほめてあげる」
「そして人生を愛でる」
と決めていた。

そして。

素晴らしい一日になった。

撮影中、なんだか
うーん、なんていうのか
何かが起こった、としか言い得ない感覚がやって来て
スイッチが
カチリと切り替わった、その瞬間。

水面に
ぱーっと顔を出したみたいに。

ステージアップとかそんな「おステキ」な感じではなくて
いきなり真っ白く新しい世界に放り出されたみたいで
変な感じ。

それで、一日の終りにものすごく思った。
(スタバで、笑)
わたし、自分をほめてあげよう。
何かを、選んだ、のだと思う。
何を選んだのかね私・・・^^

まだよく言語化されなく、分からないけど、
それを選んだ私よ、おめでとう。

って感じの
いろいろミステリアスな2/29の夜。

キーワードは
アーバンな感じ」笑

その謎は・・・カミングスーン!!
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線
 3月1日 0:20

一人のリラックスと、
みんなでいるリラックスがあるけれど、

どっちが大事とか
どっちがいいとかではなく、
「どっちも必要」。

撮影の一日を振り返って盛り上がりながら
わたくしは
哺乳類の神経の勉強をしておりました。

興味深いなあ、神経。

あと、
お手伝い下さった方がみなさん
写真をたくさんアップしてくださっているのを見ていたら
みんな、それぞれぜんぜん違うのね、
同じ一日をとっていても。

それぞれがとても、その人っぽくて、
興味深いなあ、写真。

この世への興味、尽きず。
点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線点線

というわけで、写真の撮影から、哺乳類の神経の勉強に至った一日だったようですnipa*

このときの写真のお披露目は……もう少々、お待ちくださいね!音符

【今日の和葉さん】編集担当、佐々木美佳でしたラブ


CROWNプレゼンス・ブレイクスルー・メソッド(PBM)
・ベーシック
 4月集中@神楽坂/6月・7月火曜@神楽坂/7月・8月木曜@神楽坂 矢印[詳細]