【5/12(土)】新緑の横浜を歩こう☆宇宙塾準備運動 | ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ボディーワーカー小笠原和葉オフィシャルブログ

ココロとカラダに安心を再教育していく『プレゼンス・ブレイクスルー・メソッド』を主宰、また横浜市都筑区、緑と光があふれるボディーワークスペース『BodySanctury(ボディ・サンクチュアリ)』でクラニオをベースとしたオリジナルのボディーワークを施術しています。



『【宇宙塾準備運動】MBTで新緑の横浜を歩こう!』


日時:5月12日(土)10:00-12:00くらい
集合場所:横浜市営地下鉄センター南駅改札
参加費:500円
お申し込み:このエントリーのコメント欄で参加表明するかメッセージをください。ドタ参加OK!
※終わった後希望者は近くでランチでもしましょう~☆





持つべきものは友達だなあ・・・としみじみしている今日であります。

かほちん下痢嘔吐ですっかりスケジュール狂ってしまいましたが、
宇宙塾、始動して行きますからね!

宇宙塾ワールドに突入する前に、まずは体のウォーミングアップでございます。
手首足首くるくるして。


セッションルームの来て下さっている方は知っていると思う、うちの近所の
あまりの気持ちよさ♪

歩けど歩けどこんな道です↓

ボディーワーカーのゆかいな日常 ボディーワーカーのゆかいな日常

ボディーワーカーのゆかいな日常 ボディーワーカーのゆかいな日常  
 

緑道だけで13km続いているらしいです。
そして途中途中に芝生の広場があったり池があったり小川が流れていたり。
ワイルドの山の中に入っていく事も出来ます。

桜の時期がすぎて、新緑のこの時期。

ほんっ・・・・・とうに美しいので是非歩きに来て下さい。

人間はね、動物だからやっぱり自然とつながってるとチャージされます。

一応イベントタイトルは、


『【宇宙塾準備運動】MBTで新緑の横浜を歩こう!』

ってことにしてあります。

MBT・・・マサイベアフットテクノロジー
(詳細はこちらを→http://jp.mbt.com/?suggest=1)

そう、あのぐらぐらする靴。
私も3年ほど愛用しております。いいよ!

MBT伝道師のきりんさんと盛り上がったのでこんなタイトルにしましたが、
MBTじゃなくって普通のスニーカーでもいいです。
ヒールはやめときましょう。
はだしも可。
男女年齢経験一切不問子連可。(ちゅうごくじんか)

ただただ気持ちよく歩きたい。
えんえんと歩き瞑想したい。
MBTに興味がある、履いてるとこ見たい。
宇宙塾に探りを入れたい。

いかなる参加動機の方も歓迎いたします。

最初にちょっと、一応ボディワーカーらしく、意識と体を開く
軽いエクササイズなんかをシェアしますがその後はひたすら歩きましょう。
このみずみずしい緑、毎年、誰かとシェアしないともったいない、って思うのです。

大通りからうちのある小道に入って、緑道の緑が目の前にぱあっと広がる瞬間、
本当に毎回「わあ♪」となります。

一緒にトコトコ歩きましょう。
お誘い合わせのうえご参加ください♪