老犬パミーナ | ツバキ日記

ツバキ日記

シャムMIXのツバキ、シャム系ノラのクルミ、
黒猫のカエデ、茶トラのレン、キジ白のミント(全員保護猫)との日々。
たまにRUNや登山、音楽活動の事など。

我が家の愛犬のパミーナ(シェルティ♂)が、虹の橋を渡りました。
13歳と10ヶ月、老犬で屋外で飼っている犬だから、日に日に老化現象が見られたけど、もう少し長生きさせてあげたかったかな。

年に何回かある脱走を5日前にしてしまい、普段もうほとんど運動しないから、運動し過ぎたのか?あるいは変なもの食べてしまったか?その直後からエサも食べなくなり寝込んでしまうようになりました。
脱走から保護して軽トラで運んできたのが、最後の写真になってしまいました。

以下はヨメのブログをリブログします。





ニャンズたちは相変わらずですウインク