久々に! | ツバキ日記

ツバキ日記

シャムMIXのツバキ、シャム系ノラのクルミ、
黒猫のカエデ、茶トラのレン、キジ白のミント(全員保護猫)との日々。
たまにRUNや登山、音楽活動の事など。

かなり久々な更新です。

変わらず元気ですウインク


ツバキとミントです。ミントも8ヶ月ぐらいになって、大きくなってきました。

カエデとレン。

レンが最近甘えん坊な感じです。

クルミは唯一のメスですが、意外とイタズラっ子ですウインク


北海道もやっと雪が無くなり、暖かくなりつつです。

そんな中、札幌と北見でまたライブやります。

まずは明日!
北24条に3月にオープンしたばかりのRELAXIN'でやります。

4/4 日曜19時30分スタート
¥2000 要1ドリンクオーダー

KAZUHA  ボーカル
種村敬子 ピアノ
金野俊秀 ベース
Tomoka   ドラムス

地下鉄 北24条駅 からすぐ上のバスターミナルから2F名店街に行けばたどり着けますニコニコ


そして4/9 金曜日は北見でライブです。
北見では4ヶ月ぶりですねー

4/9 金曜日 20時スタート
¥2000 1ドリンク付

KAZUHA    ボーカル
種村敬子 ピアノ
金野俊秀 ベース
川合草平 ドラムス

夕焼けまつり
北見市北3条西2丁目


感染対策をしっかりやりながら、お待ちしています。




ではまたウインク