すっかり家猫なミント | ツバキ日記

ツバキ日記

シャムMIXのツバキ、シャム系ノラのクルミ、
黒猫のカエデ、茶トラのレン、キジ白のミント(全員保護猫)との日々。
たまにRUNや登山、音楽活動の事など。

今日から11月ですねー。

なんだかんだと、早いものです。

さて、先月保護したキジ白の子猫のミントはすっかり我が家に慣れたようです。





仕事のほうはホタテの養殖施設の越冬作業もおわり、明日から牡蠣の漁始まります。去年は10月中から始めていたけど、今年からやる量を減らしたから11月からで充分間に合うのです。


最近、仕事の合間に演奏活動もあるけど、昨日今日と久々にゆったり目な週末です。


あさっては久々にバンドとしてのライブがあります。


最近はボーカルのほうが多いけど、今回はボーカルとドラムもたっぷりやる構成です。


なお、もうほぼ定員いっぱいなチケット売れ行きで、当日券分もあと数枚らしいです。密を避けるため、というご理解をお願いいたします。



今日のラストショットはツバキ。


暖房のそばを離れなくなりました(笑)



ではまたウインク