ブログ移転しました | 所司和晴ブログ

所司和晴ブログ

ヤフーのブログが終了となりますので、こちらに移転しました。

ヤフーのブログが終了となるようで、こちらのAmebaブログに移転しました。

先日は渡辺明三冠の棋聖就位式に行きまして、いろいろな方と歓談が出来て楽しかったです。

所司一門将棋センターのお知らせにありますように大きなニュースがありました。

所司一門将棋センターを運営する棋創社の株式を100%買い取っていただき、トリプルアイズ社様の完全子会社となりました。

トリプルアイズ社様のリリースに詳しく内容が載っております。
今後はトリプルアイズ社様と協力し合いながら将棋界を盛り立ててまいります。