羞恥心!温座浴ショーの巻 | 元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

元ギャルミリタリーアラフォーwife in 沖縄

国際結婚し、アメリカ生活をしているアラサー元ギャル。世界を旅しながら、ミリタリーワイフの生活を紹介!!!
今は沖縄。

皆様ご機嫌よう!


前回の鯖味噌煮定食🐟出産ブログを見て沢山の方からおめでとうメッセージを頂き、感謝です!ありがとう!



さてさて今日は前回告知してあったように出産ブログ第二弾、


【羞恥心!温座浴プレイ】



出産で本気でフルボッコされたあとに更に精神的にぶちのめされたこの温座浴プレイ。笑



語ってやろうじゃないのよ。





その前に…



やっとばぶー、退院しました!

いぇーい!



貴重な新生児の時期半分を一緒に過ごせず、小さく生まれたばぶーは本当に大丈夫かと考えるだけで産後ホルモンお化けは毎日涙涙涙…




まめの散歩で道に生えてる草花を見るだけで涙。

スーパーで親子連れ見て涙。

はずばんどのハゲ具合を見て涙。

(これが1番泣ける。笑)




退院するまでは家で3時間ごとに絞った乳を持って病院で授乳するという毎日。病院へ通うこと2週間…



毎回1時間しか我が子と会えず、涙で弱りながら帰宅し、帰宅したら全然家事なんかやらずに菓子食ってNetflix見てるはずばんどにホルモン振り切れるほどぶちぎれてたあの日々もやっと終わり、笑


遂に退院!!



もっとかかると思ってたが急に退院になった!





昨日は初夜だったのだがね。



1日目にして脱落です。

てか無理ゲーなんだが。



あんなに病院では乳あげたあと爆睡こいてやがったのに、家じゃ乳あげた後も全然ねてくんないじゃないのよ!こんにゃろー。



昨日は11:00、1:00と乳、んで3:00にあげてぐずぐず、んで寝たの5:30っすよ。


眠すぎー。これを何ヶ月も?


私毎日9-10時間寝る人なんですが。笑





だがねーくっそ可愛いんだわ。

こんな可愛い人間に出会ったことない!!

どちゃくそ可愛い。



去年の今頃は全然こんな人生が訪れるとは思ってなかったなぁ。

自分は仕事一筋で独身と思って遊び狂ってた日々。

人生は本当にいつ変わるかわからんね。



そんなこんなで楽しい(半分まじ高齢のため体力との戦い)家族3人プラスマメの生活が始まりましたわ。




さてさて、あっためていた今日の本題へ。




遡ること約2週間前…



私は他人の前で全裸で たらいの中に入っていた。爆








まずだが、帝王切開を楽なお産と言う馬鹿たれ男がたまにいる。



馬鹿でしかない発言だ!




帝王切開と自然分娩どっち選ぶ?



あんたの金の玉2つ麻酔なしでどっち取る?



に匹敵する質問だよ、あんた!






皆痛みの感覚や回復に関してはまじで年齢なども関わってくるだろうが、私は今まで手術もしたし、骨も折ったし、メキシコでナタ振り回されて見えない速度で逃げたりもしたが


https://ameblo.jp/kazuha-0118/entry-12634413327.html

※これ




過去1ぶちのめされた経験だったよ。

あの一日でサウジアラビアのメッカのあの黒い箱の周りを気温40度ごえの中1000周したに値する修行だったよ。




※小回りじゃなく大回り1000周。しかも水分補給は許されないというほぼ死刑に近い修行。





切ったお腹の傷は勿論痛いのだが、私の場合謎のお腹の圧迫感がずっと産後あって先生に診てもらったがわからず。




傷プラス圧迫感プラス、ロキソニンぶちこみすぎて胃が荒れてキリキリ痛く、慣れない授乳でずっと下見ながら授乳するから肩凝ってそっから頭痛もあってまじ具合悪さMAXだった。




※懐かしのマックス。

ちなみに私の推しはリナだった。笑





私があまりにお腹の圧迫感が不快で辛いと言ったら

看護師さん。



あ、じゃあタライ持ってきてる?

温座浴、やってみましょう!





実は入院セットで用意する中になぜかたらいが入っていて、何に使うのがなぞだったのだ。


赤ちゃんの沐浴練習にでも使うんかなと思っていた。




しかしそうじゃなく、どうやら出産した時に切った傷だとかぶりんぶりんに痛めつけられた子宮をあっためるといいらしく、そこにお湯を張ってケツだけを入れて入るらしい。



いわゆる半身浴じゃなくケツ浴だろうか。笑



あ、じゃあ今からやってみますね!と私。



したら看護師さん。




あ、でも帝王切開よね?

座ったり立ったりがまだ難しいわよね。

私も手伝うわ!






え?

手伝う?



どうやら私の温座浴を手伝ってくれるらしい。笑

ん?

てことは?




まぁいいや。

色々疑問は沸くが、とにかく歩くのもやっとだ。ちょっと介助してもらわんと座れない。多分リアルに入る時は出ていくだろうし。



そんな軽い気持ちだった。




たらいを持って、手すりをつたいながら必死にシャワー室へ。



まず先に言っとくが素敵な産院ではないからね。

ふるーい総合県立病院だからね。

先生達はかなり優秀な人が揃う沖縄の人に言えば皆が知ってる大きな病院だよ。

だが刑務所みたいな病院だからね。


だからシャワー室も大分怪しいシャワー室だ。





昔お金がなかった時に友達と泊まった大阪のホームレスとか日雇い労働者とかが住むやばすぎるホテルの共同シャワーに匹敵するシャワー室だった。笑

なんとか宮って場所にある関西の人は寄り付きもしない場所。笑




本当昔は世界中でとんでもないとこ平気で泊まってたなぁ〜。一位はインドのホテル。笑 あれはまじで外で野宿したほうがマシだったわ。





そしたら看護師さん。




じゃあラレスさん、服脱いでね。

私がお湯たらいに用意しときますからね。




え?

あなた出て行かないの?


だが腹が痛すぎてもう何を見られてもどうでも良くなってきた私は無言で大人しく言われるまま全裸に。笑



シャワー室に入るとお湯が張ったたらいが用意されてるではないか!




じゃあゆっくりこの中にお尻をいれてね。





この人、やっぱり出て行かない!🤣




えーい!もうなんでも見やがれい!


支えられながらケツを全裸でタライの中に突っ込む私。



※温座浴と調べたら出てきた写真。まさにこれ、そして全裸。爆





あぁ、あったかい…気持ちいい…




だが

ふと我に返った。



あれ。


私真っ裸でたらいにケツ入れて何してんだろう。笑

恥ずかしすぎる!



看護師さん…




出ていかずずっといるじゃないの!!!


もういいだろ!何ぷれい?🤣






たらいに全裸でケツ浴しながら看護師さん、世間話とか始めちゃうではないか。



もうその頃すでに麻痺した私に羞恥心というものはなくなっていた。




全裸で世間話に乗るわたし。


 

何これ。笑





よし、こうなら最初で最後のケツ浴楽しもうではないか!人生全ては経験!



こうして私は疲れ切った裸体を晒しながら謎のひとときを終えたのだ。




更に経験値を上げたアラフォー。笑





まぁでも周産期科とかで働く看護師さんはもうなれっこよね。


産後血が沢山出てくるからおむつを履くのよ。

んで2時間おきくらいに血がどれくらい下から出てくるかとかを見に来て看護師さんがおむつ替えてくれんのさ。

んで痛めつけまくった子宮に手術の傷があるのに容赦なく子宮から血を出すため?にぐいぐい押されて雄叫びをあげるっていうね。。。



だから沢山の女性達の具を見まくってるし、おっぱいもはい見せてーって見に来るのよ。



だから私の鶏ガラみたいな全裸くらいじゃ驚きなんかもしないのよねー。





だが客観的にあの図を思い出すともう羞恥心をはるか超える図だ。

あなたなら耐えられるか?

私レベルになるともうそれを一種のプレイとして受け止められるのだ!笑




どやっ!




こうして私は精神的にズタボロにやられながらどうにかお産一式を乗り越えたのだ。




多分後にも先にもこのお産を超える痛み、苦しみ、そして幸せはないんじゃないかと思うよ。笑




さて、今日も寝不足と戦いながら頑張ります。


当たり前のように既に床についたはずばんどにイラつきしかないが新米母ちゃん頑張るんば!

明日からはずばんどを死ぬほどこきつかってやる!




寝る!