【お仕事報告】アローメイト&スケルトン1月号 迷路の出題ですヾ(@°▽°@)ノ | ★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

日常生活の中で、ふらっと立ちよってみた街並や光景なんかを写真と共に綴ってゆきます。イラストレーターとしてのお仕事実績も記します。

【お仕事報告】

現在、発売中のアローメイト&スケルトン1月号(マガジン•マガジン)で、迷路を出題させていただいております。

今月も目次の隣のカラーページですので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
やさしめに作っておりますので、お子様にも最適です。


発売中につき、中は一部のみ公開。

アロー迷路15.1月

アップQ3迷路:運命に導かれて…!?

迷路ね、、、作っている自分も迷っちゃうこともたまにあります...

今回のアローメイト&スケルトン1月号は全問豪華プレゼントつきで82問が掲載されています。
アローって絵をヒントにといてゆくタイプのパズルなのですが、普通のクロスワードだけでは物足りない方は、ぜひ、挑戦してみてください。
スケルトンも楽しいですよ~音譜

応募締め切りは4月30日。じゃんじゃん応募して、豪華賞品をゲットしてね。

今年1年間のご褒美に、パズルでアタマをストレッチしてくださいね~。

さて、今夜も朝まで仕事頑張るかぁ~
アローメイト 2015年 01月号 [雑誌]/マガジン・マガジン

¥590
Amazon.co.jp

アメーバほのぼのイラスト、各種パズルのお仕事はコチラへどうぞ宜しくお願い致します。
右矢印 http://kazugon-illust.jimdo.com/
--------------------------------------------------------
【お知らせ】
*kazugon著書第2弾『まちがい探しプラチナセレクション』(日本文芸社)さんより、好評発売中です。!!

全国の書店、パズル雑誌コーナーAmazonなどネットショップでも取り扱い開始となりますので、頭の体操にお手に取ってみていただければ幸いです。

まちがい探し プラチナセレクション (パズル・ポシェット)/日本文芸社

¥596
Amazon.co.jp

★既刊「まちがい探しベストセレクション」(日本文芸社)もあわせて、ご覧になって下さいね。
まちがい探しベストセレクション (パズル・ポシェット)/日本文芸社

¥596
Amazon.co.jp


神社・お寺巡り ブログランキングへ

関東旅行 ブログランキングへ

イラストレーター ブログランキングへ
読者登録してね
ペタしてね