【お仕事報告】厳選推理パズルSPECIAL VOL.10 パズル出題中です。 | ★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

★kazugonの気ままにぶらり旅★ 〜ときどき、イラスト!

日常生活の中で、ふらっと立ちよってみた街並や光景なんかを写真と共に綴ってゆきます。イラストレーターとしてのお仕事実績も記します。

【お仕事報告】

11/27発売中の「厳選推理パズルSPECIAL VOL.10」(メディアソフト)で、イラストパズルを出題させていただいております。

こちらは2問掲載されていますので、推理パズルと共に挑戦してみてくださいね。

発売中につき、中は一部のみ公開。

誰が乗っているの

アップQ2シルエット探し。シルエットと同じものを探すタイプの問題です。

目次の隣りという、いいポジションに掲載されております。(貴重な場所に掲載いただき恐縮です)

カウボーイを探せ

アップQ214条件推理パズル。こちらはヒントをもとに、目的のものを探し出す問題です。

この「厳選推理パズルSPECIAL VOL.10」は正解率60%未満のオール新作216問が掲載されていて、解きごたえがある1冊になっていますよ~。

もちろん、豪華プレゼントつきですので、年末年始のお休みにもじっくり楽しめます。音譜

応募締め切りは3月27日とたっぷり。いっぱい解いて、豪華賞品を当ててくださいね。

厳選推理パズルSPECIAL 10 (MSムック)/メディアソフト

¥710
Amazon.co.jp



アメーバほのぼのイラスト、各種パズルのお仕事はコチラへどうぞ宜しくお願い致します。
右矢印 http://kazugon-illust.jimdo.com/
--------------------------------------------------------
【お知らせ】
*kazugon著書第2弾『まちがい探しプラチナセレクション』(日本文芸社)さんより、好評発売中です。!!

全国の書店、パズル雑誌コーナーAmazonなどネットショップでも取り扱い開始となりますので、頭の体操にお手に取ってみていただければ幸いです。

まちがい探し プラチナセレクション (パズル・ポシェット)/日本文芸社

¥596
Amazon.co.jp

★既刊「まちがい探しベストセレクション」(日本文芸社)もあわせて、ご覧になって下さいね。
まちがい探しベストセレクション (パズル・ポシェット)/日本文芸社

¥596
Amazon.co.jp


神社・お寺巡り ブログランキングへ

関東旅行 ブログランキングへ

イラストレーター ブログランキングへ
読者登録してね
ペタしてね