負のスパイラル? | kazugarageのブログ

kazugarageのブログ

KAZUのひとり言

和室のランプが切れました。

ちょっと特殊なやつです。

確か4.5年前に切れた時は

ヤマダ電機に買いに行き在庫1個だけ。


ネットで検索すると代替品も出ましたが

まだ旧品も買えそうなので

朝一からロイヤルプロへ。あ、在庫無し


お仕事からガレージに寄り用事済ませて

白ヴィッツに乗り換え高速で閉店ギリギリ

ヤマダ電機へ飛び込みました!え、在庫無し


またまた少し東へ走ってハーバーランド

神戸では一番大きなコーナンへ。

え〜在庫無し


夜景見ながら黄昏てます。

あとからゆっくりネットで検索すると

2016年には生産打切りになってたんですね。

そりゃ店頭では売ってないです。


旧品在庫は通販でも以前より高い価格?

正規の代替品を今回は手配しました。


早く明るくしたくて走り回りましたが

結局は疲れて真っ暗な夜になってます。


銀ヴィッツ エアコンの調子を見る為

白ヴィッツ に乗り換え

神戸に乗って帰りましたが、

こちらの室内ランプも切れてました(^^)〉


なんか負のスパイラル、、、

頑張って明るくしますよー