微妙?イマイチ? | kazugarageのブログ

kazugarageのブログ

KAZUのひとり言

暑い日が続きます。

本日朝の通勤時

ちょっと気になりました。

(アレ?冷えが弱いかな??)

効かない程では有りません。

微妙にやっぱり弱い!


数年前、全く効かなくなり

電装屋さんにマグネットクラッチの

クリアランス調整を教えて貰い修理。


3年前、やっぱり全く効かなくなり

エアコンガスを充填、漏れドメも入れ

普通に使えていました。

徐々に抜けてたんでしょうね。

とりあえずまた補充しようかな?


2024年

春からエンジン異音!

VVTiのギヤ、オイルコントロールバルブ交換。

タイミングチェーン交換

ウォーターポンプ、オルタネーター交換

今年になってから結構壊れてます。

最近はホイールベアリングから異音で

そろそろ交換も考えてました。


25年41万キロ過ぎると

いろいろ有りますね、

もちろん今までもいろいろ有りましたが、、、


普通の人なら乗り換えてますよね。


さぁエアコンガス手配しないと(^^)!