田宮さん DAX125 | kazugarageのブログ

kazugarageのブログ

KAZUのひとり言

数日前発売されたので

早速買いに行って来ました!

プラモデルは奥深い

先ずは「箱絵」

今回は縦にバイクが書いてあり

写真に近いリアルな絵

なかなか迫力があります。


ドキドキで蓋を開けると、、、

なかなかの部品構成とパーツ割り

ボディはイメージカラーのブルーメタ

細かな部分もよく出来てます。

さすが田宮さん!


パンフも入っていてサービス満点!!


昔なら二箱買ってたなぁ

実車は小さなバイクですが

手抜き無くモデル化された

名作キットになると思います(^^)!


もちろん当分は不良在庫かな?