誓約書 タイヤ交換 | kazugarageのブログ

kazugarageのブログ

KAZUのひとり言

新車販売店さまにタイヤ交換依頼

椅子に座って待っていると

女性スタッフの方が

書類を持ってやって来ました。


大きな会社は

やっぱりいろいろ大変ですね。


MR-Sはリヤタイヤが早く摩耗します。

フロントの倍くらいかな?

元々白MR-Sを入手した時に付いていた

BS RE71RS

グリップも良く高性能なタイヤですが

コンパウンドが柔らかく石を拾います。

ガレージに戻ると土間には小石だらけ。

フロントは7分山位残ってましたが

もう一台と同じ仕様にしたくて

思い切ってDLのDZ101に交換です。


交換作業は無事終了!

これで雨の日も安心して楽しめます。


本日は雨の中走ったので

ガレージ戻ってからまたまたお掃除

やっぱり日曜日はお天気希望です(^^)。