2024-2025 シンガポールカウントダウン | 家族の陸マイラー

家族の陸マイラー

旅行大好きです。家族が増えて飛行機代が一気に増加したのを機会に陸マイラーを目指すことにしました。

一人分の2024年末のシンガポールへのANA特典航空券をビジネスクラスとれたので、急遽計画。

 

家族は関空からシンガポール航空で、僕は東京経由で行くことに

ANAは国際線がほぼ東京に集中しているので大阪在住には不便です

ハワイ路線とかも東京からだけだし、いっそシンガポール航空のマイルをためることも考えます。

 

 

子供がいるのでカウントダウンをホテルから見れるところ探していたけど

値段が高いし、そもそもあいている部屋が一年後なのに埋まっている状態。

検索しているとマリーナ周辺のホテルは一年前の一月には埋まっていくとのこと

 

少し頑張ってとりました

フラトンホテル シンガポール

 

 

ブッキングドットコムではでなかった部屋もある感じだったので公式サイトの会員になり

二部屋とりました。5人家族は部屋が難しいです。

大人二人子供二人の四人なら添い寝でなんとかいけるんですが5人可能な部屋って難しい。

定員は3-4人がほとんどです。

 

今年は始まったとこだけど年末まで予定きまりました。