セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です








初めてカルトロフェン注射打った
6月3日右目
セイラさん右目だけ
涙焼けしたり目やにが出たりで

先生は
目に異常がある訳じゃないから
こんなに嫌がってる目薬
お家でする事ないと思うわよーー
なんでも年齢的な事もあると思うって
言うたらダメだけどお年なんも影響してるわよ
ママ頑張るけど
セイラちゃんにストレス
目薬してストレスになるならしない方が
いいと思う
病気や怪我ではないから安心してね

って言われてて
ひどい感じではないし
病気ではないならいっかな
と様子をみてました


カルトロフェン注射を打ち出して
2回目が終わったあたりから
ん?
ムムムっ?

これは3回目のお注射の時
うん◎
目元がちょっだけキレイになってる

これが今朝の目元
4回目の注射終わった
母には違いが判る電球
お目々を拭く回数も劇的に減ってる


次回は2週間後予防接種

ヒアルロン酸の合成を促すって
書いてあったから
目の潤いにも
影響してるのかなぁ🤔と
思ってみたり


目元もスッキリするなら
地道に
お注射続けたいなぁ
思う母と
もちろん足の為にも
1回でも通院を減らしたいはずの
セイラさん

お注射2週間あけてみて
とりあえず
様子見しようねニコニコニヤニヤ

先生曰く
僕の患者ワンでは
聞かないけど
考えられる事だし
嬉しい事だわ
とは否定のない飼い主の
メンタルに優しい見解


目の事もだけど
明らかに
歩行速度・立ち姿が
変わってきてて
怖い位に
テケテケテケテーーとランニング気づき
調子もいいので

ホント嬉しいニコニコ







星





今日も良き日にするグー







主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会