セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です







セイラしゃ〜ん笑い泣き
半日様子見するのに
CBDオイルで足をマッサージ

これがセイラさんのメンタルに
響いたのか
夕方までぐっすり眠ったほんわかzzz↑↑


早朝よりマシになった・・と言えど
やっぱり後ろ左足の様子は
良くないので

病院へゴーーリムジン後ろリムジン前
あり?とぉーーたん?
セイラたんどこへ行くのでとうか?
今回は
病院到着まで余裕のセイラさん
母が
予約→帰宅→病院→帰宅と
段取りさせて貰ったので
セイラさんの待ち合い待機時間が
最小限で◎
セイラさんのメンタルも◎笑

診察も
ありり?セイラたんどーちて?
病院にちてるのでとうか?
参考写真

❋❋診察結果❋❋
対処療法で
セイラちゃんが痛くなく
過ごせるようにしましょうね上差し

原因は
加齢によるものかな〜 
わがままボディだったのに
今まで(14歳)何もなく
セイラちゃんの
お膝頑張ってくれたわよ〜
と、スタッフさんと22日のお誕生日を
祝って頂きました笑

そして
犬骨関節炎症状改善薬
カルトロフェンベット注射液を
とりあえず
1週間おきに4回を皮下注射する事に予防接種

このお注射でセイラさんの
痛いのが
楽になるといいなぁ~

とりあえず今回は痛み止めも一緒に予防接種

2回ほどプスッと予防接種された
セイラさんは
大きな声で元気に『アキャン怒っ大泣き』と
2度怒りましたとさ笑
良かった怒る元気があったぁ笑い泣き


帰宅後ぐっすりおやすみになり
21時〜23時起きてきて
グズグズしだして
ソファから降りたそうにするので母が降ろすと
すぐ抱っこ〜言うてソファへを
繰り返して
痛かろうにご自分でステップを降りたがる真顔
母の過保護と
自分ででちるもん!!
セイラさんとかみ合わない悲劇




今日はどうかかな〜


セイラさんが小走りするのめちゃ喜んでて
本犬も気付かず
母も気にせず
負担が
膝にあったんや悲しい
思うと
なんか喜んでごめんセイラさん泣


少しでも生活の質が維持出来ますように
母も頑張る




星







主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会