セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です






早くね〜たんこっち来ないかなぁでつの♡
セイラたんの
おちりポンポンちて欲しいのにぃ立ち上がる
あちょびたいのに
待ちきれなくてお寝んねちてちまぅ〜もやもや
まだかな?まだかな?でつの♡
セイラたん待ってゆのほんわか


低気圧の不調に
お腹が緩くなったりするって見かけた
母ネット情報
セイラさんのお下痢が良くなったら
今度は母もよろしくない
これは喉のお薬のせいかな?気圧のせいかな?

お天気も激しく揺らぐと
体もついて行けずに揺らいじゃうおねだりニヤニヤ

セイラさんと一緒に
母も体調整えようね~♡



ダルマ


この前病院に行ってから


セイラさんのダッシュが(セイラ的に)
復活した!!嬉しいーー

病院以来
お股もすぅ~すぅ~するせいか
動きに違和感があったセイラさんが

昨日位から
所狭しとご機嫌さんに駆け回っててキュン♥
親バカ達の様子をみて回るのに
トテトテトテと走る
母の家事が終わり
さて♪一服とソファの前に座ると
ドドドドドォハイハイ気づきわっちぇわっちぇ♪

ダッシュで♡
駆け寄ってきてくれるぅ~デレデレ
携帯向けたら嫌がる様にますますなったので
心の目に焼き付け中の母

㊟セイラさんは基本静々歩く事が多く
ダッシュを見ると
心がときめく親バカ達なのである



うっかりソファの背もたれから
(背後から)
セイラさんに
待っててな♪って声かけて
撫でようとしたら
めっっちゃ
怒られた母滝汗


ピリピリムードのセイラさんと母
でしたが

だってビックリちたうんでつもの不満
セイラさんこっち見てたら
大丈夫かと思ったんよえー

と話し合いの結果

この日は尾を引かずに
セイラさんは
ご機嫌さんで何よりでしたホッ笑





そしてお待たせ笑参考写真

セイラさん待望の
セイラたんのおちりポンポンちて♡ごっこの開幕
母にお尻を高く向けてくるのを
両手で
ワシャワシャ♪ってすると大興奮
ご乱心になる
謎のご機嫌さん遊び笑

結構しつこく遊んだよ笑

堪能頂いてなによりなによりニコニコニヤニヤ

はぁ〜♥こりでセイラたんも
満足満足ニコニコ


この日はゴハン食べなかったけど
ご機嫌さんな
セイラさんでした



今日は食べてくれると嬉しいな




星




穏やかに過ごせる事に
感謝







主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会