セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です






木曜日の
セイラさん的超早朝ゴハン(3時)を
完食してから
朝のお寝んねタイムに突入ニコニコzzz

10時頃に起きてきて

ちょとゴハンにちまとうかね♪ 参考写真

このところ
この左の後ろ足の動きがスムーズで
そしてまっすぐ着いてるニヤニヤ
いい感じ♪
そしてすごぶるご機嫌さん♡


またまたゴハンを完食ポーン
20分程かかりましたが笑
ごちとーーたまでつた立ち上がる
セイラさん顔・かおーーーー笑


さらにさらにポーン
21時頃ゴハンーーー立ち上がるって
ウロウロするので
用意したら再び3/4食べた

お腹いっぱいでつのほんわか
おやすみなたーーい☆

セイラさん顔・かおーーーーー笑
(2回目)


笑


昨日寝不足の母が爆睡してたと
思われる
先ほど午前1時40分
母の頭皮を
セイラさんの爪が引き裂いた真顔
頭皮も毛根も大切にしたいお年頃なのに
セイラさんったら
スパルタね笑



泣
痛っっっっ


セイラたんねぇ残りのカリカリ
食びてたの立ち上がる
お皿ピカピカにちたよーー

セイラたん1時頃から
一人で起っきちてたの
㊟セイラさんはゴハン残すとしばらくして
完食する時があるので
カリカリはそのままにして朝まで
置いておく事があります


いちゅもなら
セイラたんがチュテップ降りだちたら
ね〜たん起っきちて
セッちゃん♡慌てずに〜
って
セイラたんの一挙手一投足を
見守ってゆのに不満
(母趣味:過保護)
ね〜たんったら爆睡でつやん

セイラたん
まだ
チョファで寝たい・・
降りれるけどセイラたん上れないの

ね〜たんおちておちてニコニコ気づき


チョイチョイおいで
ね〜たんの頭皮を
あっチョーーーイでつの

起っきちてチョファに乗せてたも♡


笑い泣き


チョファでお寝んねちまとうね♡
ね〜たんは痛ちゃいって大騒ぎちてまつの笑
さぁ♪
セイラたん
ちょっとだけあちょびたいなぁ立ち上がる気づき


深夜2時
少しだけ
セイラさんのリクエストに応えて

母が毛布から
顔を出したらやたら喜ぶ

謎のセイラさん用接待遊び笑を
ご満悦頂いて
母を置いて
セイラさん
再び眠りにつきました


キュュン笑



アマプラでドラマ見よ真顔



星






主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会