セイラ母による
セイラの存在をただ愛でる為の
何の変哲もない
自己満足の日記です






ちのうの夜は寒い位のでちたねほんわか
お布団で
ゴロンゴロンしてる
母の目に
飛び込んでキターーーセイラさん♡幸しぇ

・・・真顔

本日2時半にお目覚めになった
セイラさんは
うんこたんを早々にお出しになり
一旦は再び眠りについたものの
3時・・・
ね〜たん♪セイラたんお腹ついた♡ニコニコ

セイラしゃん
2時間後じゃダメかしら?
まだ眠いよぉ

ね〜たん起っきちて
コーヒー飲んでからでもいいでつよニコニコ
お・おぉぉん真顔
とりあえず温かいの飲み持って
セイラさんのゴハン用意するかな


元気過ぎる午前3時のセイラさん笑



ちなみに前日22時に晩ごはんを
半分以上食べてるけど

もぐもぐもぐ全力で
一皿づつ平らげていくセイラさん
きょは朝から全力でゴハンなセイラたん立ち上がる

ハァ♡ごちちょうたまニコニコ
完食!!!午前3時

食欲があるのは良い事だもんねニコニコ
食事の時間の
不規則に最近拍車がかかるけど
いいの
セイラさんが元気なら♡

お腹いっぱいになって
母を置いてとっとと爆睡ガックリ
母には長い1日になりそうだ真顔

セイラさんの寝顔は
なぜか
ずーーーっと見ていられる
不思議♡


今日も良き日にしようねニコニコニヤニヤ





星







主演
セイラ





フェルザイル第3章
『まったりシニアライフセイラ』
製作委員会